【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

この掲示板に投稿されたバトンはサーチに登録しています。
この掲示板に登録されたバトンを配布しているサイトを探しています。
作者様はぜひご連絡ください。サーチよりリンクを張らせていただきます。
Name
Message
DeletKey

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

恋バトン
金魚
恋バトン
Q1:最近ときめいてますか?
Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
Q3:そして移り気な方だと思いますか?
Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
Q17:どこからが浮気だと思いますか?
Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
[191] 2006年10月22日 (日) 13時18分
J
かりますぜぇ
[215] 2006年10月24日 (火) 14時02分
あい
借ります
[565] 2007年06月18日 (月) 21時19分
嬢子
借ります
[585] 2007年07月20日 (金) 16時47分
ゑみ
借ります
[604] 2007年08月06日 (月) 18時23分
かな
借ります
[618] 2007年08月18日 (土) 15時09分
柚樺
かりますッ
[622] 2007年08月22日 (水) 18時28分
魅琥
おもしろいです。借りますね。
[694] 2007年10月14日 (日) 21時38分
河合 紀成
借ります♪
[898] 2008年06月03日 (火) 13時58分
ごぼう
お借りします
[899] 2008年06月03日 (火) 15時35分
ぁぃこ
借りま-す!
[911] 2008年06月22日 (日) 14時12分
ゆみ
借ります☆
[917] 2008年06月30日 (月) 23時37分
みく
借ります
[933] 2008年07月09日 (水) 16時39分
渡り鳥
お借りします^^
[937] 2008年07月10日 (木) 23時39分
あい
かります。
[944] 2008年07月21日 (月) 00時51分
明日香
借ります♪
[946] 2008年07月22日 (火) 18時29分
のぞみ
かります
[951] 2008年07月25日 (金) 19時03分
きじ
借ります!!!
[974] 2008年08月08日 (金) 20時48分
ジャーキー
借ります

面白そうなので。。。
[978] 2008年08月18日 (月) 19時08分
もらいまーす
[990] 2008年08月24日 (日) 22時37分
[997] 2008年08月31日 (日) 00時43分
さおり

かります
[1010] 2008年09月07日 (日) 18時34分
れの
借ります
[1024] 2008年09月20日 (土) 14時19分
みほ
お借りします!!
[1028] 2008年09月23日 (火) 18時08分
とも
かります
[1041] 2008年10月10日 (金) 20時18分
かります
[1043] 2008年10月13日 (月) 17時18分
みく
借ります
[1108] 2008年12月12日 (金) 19時04分
きやあああん
A1:全然ときめいてない
A2:ホレにくい-...
A3:若干移り気かも
A4:めんどくさくなって
A5:ありますよ-
A6:少し妬いたりするけど絶対言わない!!
A7:所有欲でしょ。
A8:ありあり!!超そのまんま!!
A9:ないよ
A11かもしれない...
A13:ある-。
A14:あんまできない。
A15:ない!
A16:本当に好きな人だったら嬉しいと思う
A17:恋人といる時にその人の顔がふと思い浮かんだら浮気!!
A18:ものによるけど、割と素直に受け止める。
A19:多い〜
A20:友達の延長線上みたいな人で、恋人であって親友な人。誰にでも平等に関われる人!
[1110] 2008年12月12日 (金) 20時33分
MK
返信^^
[1125] 2009年01月06日 (火) 21時09分
hitobasira
借ります
[1144] 2009年02月11日 (水) 19時05分
もらいます?
[1163] 2009年03月05日 (木) 23時51分
ちー
お借りします
[1172] 2009年03月25日 (水) 19時54分
manko
恋バトン
Q1:ときめきまくりww
Q2:うん♪
Q3:上昇志向クラス1
Q4:好きな子がかわったからww
Q5:ねーよwww
Q6:燃えてますねwwwwwwwwwwww
Q7:両方(獏
Q8:馬鹿じゃねーの
Q9:欲のため
Q11:誰でもいい
Q13:いつでもホカホカ
Q14:OK
Q15:ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q16:避妊www
Q17:浮気などない
Q18:できるかもしれない
Q19:多い
Q20:かわいくて、NICE BADYで美脚でエロくてMな人
[1178] 2009年03月28日 (土) 16時48分
かります
[1200] 2009年05月04日 (月) 10時51分
arisa
もらいます
[1207] 2009年05月10日 (日) 19時13分
kana
かりまあす!!
[1208] 2009年05月10日 (日) 19時57分
あい
かります
[1209] 2009年05月10日 (日) 21時00分
かりますっ
[1210] 2009年05月12日 (火) 16時37分
まい
もらいます
[1212] 2009年05月16日 (土) 14時22分
しん
かります
[1224] 2009年05月31日 (日) 11時18分
空風
借りますね(o ・`∀・´)ノ
[1227] 2009年06月07日 (日) 08時19分
恋乃恋
借りますー!!
[1231] 2009年06月13日 (土) 00時11分
もらいます☆
[1246] 2009年07月13日 (月) 19時49分
hana
使わせていただきます☆
[1251] 2009年07月18日 (土) 09時32分
いず
きた0
[1269] 2009年08月08日 (土) 23時10分
りな
借ります☆
[1309] 2009年09月17日 (木) 22時45分
みー
もらいますね♡
[1311] 2009年09月23日 (水) 10時21分
かりますi-mode emoji
[1320] 2009年10月05日 (月) 13時59分
みかん姫
かりますv
[1329] 2009年10月10日 (土) 22時24分
はる
かります

[1342] 2009年10月15日 (木) 21時49分
なのか
借ります!
[1345] 2009年10月22日 (木) 01時07分
りさ
借ります
[1346] 2009年10月22日 (木) 17時33分
みぃ
かりまつ!
[1364] 2009年11月29日 (日) 12時00分
せーちゃむ
かります☆
[1388] 2010年01月19日 (火) 22時16分
BANANA
かりま−す(・∀・)
[1418] 2010年04月11日 (日) 00時36分
うむ
ほしいなあ...
[1422] 2010年04月18日 (日) 19時05分
ゆあ

かりますw
[1423] 2010年05月11日 (火) 10時16分
どなるど
恋バトン
Q1:最近ときめいてますか?
→はいw
Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
→かもしれませんw
Q3:そして移り気な方だと思いますか?
→うーん、昔わw
Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
→相手とわ友達でぃぃと思ったからですw
Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
→あります…w
Q6:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
→けっこー妬いてしまいます…;
Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
→愛じゃないすか?w
Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
→ないしwwww
Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
→それわないと思いますw
Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
→いや、思わないですw
Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
→ないですw理由がわかってるので^^;
Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
→できる!!!
Q15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
→まだそーゆーことわ考えてませんw
Q16:もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
→すっごく迷うけど、産むと思います…
Q17:どこからが浮気だと思いますか?
→好きという感情が生まれたらw
Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
→できると思いますw
Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
→たぶん、ないですw
Q20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
→特にないです^^
 でも、自分のタイプがそうですwwww
[1441] 2010年08月28日 (土) 20時03分
地雷バトン

地雷バトン

このバトンをみたら必ずやりましょう。

1.名前は?
2.誕生日は?
3.部活は?
4.吹奏楽とかだったらなにやってる?
5.長所は?
6.短所は?
7.特技は?
8.趣味は?
9.人よりできる事は?
10.最近褒められた事は?
11.音痴?
12.なんでそう思うの?
13.好きな食べ物は?
14.嫌いな食べ物は?
15.好きな飲み物は?
16.嫌いな飲み物は?
17.好きな人はいる?
18.その人はどんな人?
19.どこが好き?
20.どこが嫌い?
21.その人は自分から見てどう映ってる
22.その人のイメージカラーは?
23.相手はどう想ってると思う?
24.なんでそう思うの?
25.最後に、その人に一言


[1442] 2010年09月04日 (土) 21時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板