【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

この掲示板に投稿されたバトンはサーチに登録しています。
この掲示板に登録されたバトンを配布しているサイトを探しています。
作者様はぜひご連絡ください。サーチよりリンクを張らせていただきます。
Name
Message
DeletKey

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なりきれ!創作バトン!
bonc
なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
 03.性別はどうですか?
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
 05.よく絡む人はどなたですか?
 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
 09.作者に何かいいたいことはありますか?
 10.今、何かやりたいことはありますか?
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
[326] 2006年11月07日 (火) 20時09分
ぇな仔
お借りします。
[327] 2006年11月07日 (火) 21時42分
伊苑
オリジナルキャラの紹介に使わせていただきます。
[360] 2006年12月01日 (金) 22時33分
巳槻
借りますね^^
オリジナルの子に使わせていただきます^^
[362] 2006年12月02日 (土) 23時36分
佐倉
お借りしますvv
[379] 2006年12月13日 (水) 21時45分
夢路
借ります
[390] 2006年12月18日 (月) 09時58分
とんぼ
お借りしていきますねvv
[457] 2007年02月04日 (日) 08時52分
お借りします♪
[480] 2007年03月17日 (土) 14時52分
ハナ
お借りしますね〜。
[563] 2007年06月07日 (木) 15時54分
桜桃
お借りします!!
[591] 2007年07月26日 (木) 22時27分
紫苑
お借りしますー。
[672] 2007年10月01日 (月) 19時59分
咲楽
借りていきます☆私もオリキャラの説明に使います(^ω^)
[681] 2007年10月08日 (月) 15時02分
如月 なずな
お借りさせていただきますww
[776] 2008年02月25日 (月) 16時05分
ななと
面白いですね!お借り致します♪
[914] 2008年06月26日 (木) 18時48分
もか
おかりします!
[1037] 2008年10月06日 (月) 22時39分
葉月 紫苑
オリキャラの紹介のときに使わせていただきますね!
[1059] 2008年11月06日 (木) 18時19分
白夜
貰いマす
[1155] 2009年02月26日 (木) 15時32分
夜魅
うちのサイトのオリキャラちゃんに使わせていただきますね♪
[1221] 2009年05月25日 (月) 20時23分
スバル
うちの子の紹介に遣わさせていただきます!
[1230] 2009年06月11日 (木) 22時33分
双葉
借りていきますね。
自分のオリキャラに使いたいです。
[1271] 2009年08月08日 (土) 23時32分
A.M
お借りいたします。
[1279] 2009年08月15日 (土) 12時44分
うーめん
お借りしますね!
[1303] 2009年09月06日 (日) 23時28分
東梔葵
お借りします
[1397] 2010年02月09日 (火) 22時26分
hiro
お借りしていきます。
[1426] 2010年05月19日 (水) 22時51分
アニメキャラだぜバトンww
・好きなアニメキャラになりきってバトンしましょう
・自分のオリキャラでも可です^^
・楽しくバトンして欲しいですww
ーでわでわ、スタートですー

1、貴方のお名前は何ですか?
2、おぉ♪いい名前ですねww羨ましいですよ^^
3、貴方の性別は何ですか?
4、貴方の趣味は何ですか?
5、へぇ・・・・・以外な趣味ですねぇ(笑)
6、決め台詞ってあります?
7、ウハーァ、キザですね(笑)
8、貴方の性格を教えて欲しいです^^
9、あぁー・・・・何か見てて分かりますよw
10、貴方はどちらかと言うと攻め?受け?
11、あ・・・・・質問が無くなって来ました(泣)
11、貴方を漢字に例えると?!
12、体重って・・・・・いくつですかね?(黒笑)
13、年齢はいくつですかー
14、ほらほら、最後に一言ビシッと決めて下さい!

ありがとうございましたー♪
[1432] 2010年07月17日 (土) 12時20分
きぃ
お借りします!
[1433] 2010年07月23日 (金) 15時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板