【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Sourchestnetの掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.14 そういえば
NAME:aokatsu

すっかり忘れてたけど、誕生日おめでとうございます。
だいぶ経っちゃってますが。。。
とうとう大台に入ったねw

実は今さら初カキコだったり笑

やっぱり日記っていいねー、
最近また始めたくなったんよ。

またこっちにも遊び来てね♪
もうちょっと全県的に落ち着いたらだけど。。。

2010年07月15日 (木) 21時59分


No.15 ひさしぶり!
NAME:すぱくり

どうもありがとう。ついに大台に乗りました。22か23の頃、「もう25だと思っていれば精神的負担が少ないから25歳だと思うことにする」とか言ってたのが懐かしいよ。25すら軽く超えてしまったもんねぇ。

宮崎はいろいろと大変なことになっているので、心配していたところでした。戻って一年目にこんなことが起きるのは大変だと思うけど、小林周辺は大丈夫?大変だけど頑張って、としか言えないのが申し訳ないけど。。

落ち着いたらまた遊びに行きたいので、そのときはよろしく。それまでに日記を再開しておいて。日々の生活を垣間見るのを楽しみにしてるから。

2010年07月17日 (土) 01時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板