【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Sourchestnetの掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.16 はしや
NAME:HY

立川で働いていたとき、よく行ってたよ。

美味しいんだけど、たしかに値段がね…
スパゲティに千円以上かけるのは心理的に抵抗がある…

でもすぱくり氏の写真見ると、食べたくなるんだよな。「帰れま10」と同じくらいの効果があったりして!

2010年10月20日 (水) 20時52分


No.17 はしや
NAME:すぱくり

量が多くておいしいけど、確かに値段がね。もう少し安かったら言うことないんだけどなあ。

かえれま10のように、集客力を高める日記&写真を目指します。もはや食べ物ブログと言われて久しいので…
立川には南口にもはしやあるみたいだね。今度多摩地区で食事する機会があれば、是非いきましょう!

2010年10月21日 (木) 11時50分


No.18 実は
NAME:HY

自分は南口の店にしか行ったことないんだ。今度北口も行ってみます。

太郎も連れていろいろ行こう!

2010年10月21日 (木) 23時37分


No.19 遅くなりましたが
NAME:すぱくり

南口の店はサイドメニューが充実してるみたいだね。一度行ってみます。

今日の夕食は北口でたらこ・うに・キムチスパゲティでした。他のを食べてみたいけど、どうしてもたらこ・うににから離れられない・・・。

2010年10月26日 (火) 23時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板