【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Sourchestnetの掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.26 調査おつかれさま
NAME:HY

海外調査お疲れ様。
ベラルーシとウクライナってすごいね!。しかも今日本で一番hotなissueに関連してるし。そのうちフジの「とくダネ」デビュー期待してますw

今までのすぱくり氏の飲みのくだりを読んでいると、サラリーマンと変わらないねw

2011年11月13日 (日) 11時41分


No.27 Re:調査おつかれさま
NAME:すぱくり

どうもありがとう。大手4テレビ局のうち、フジだけは来ていなかったので、とくダネへの道は遠いかも・・・。アマタツ!みたいに呼ばれたいねえ。

月2回の海外出張、たまる仕事、遅れていく飲み会と、これだけの語句を並べると華々しいサラリーマンのような気もするけど、理想と現実のギャップは厳しいです。

また憧れのNY(ハンドルネームと同じなのか)ライフについても聞かせてください。

2011年11月13日 (日) 16時55分


No.28
NAME:HY

ハンドルネームは自分のイニシャルなんだけど、確かにNYに似てるw
NYライフというほどでもないけど、最近はfacebookにちょこちょこ載せてます。

2011年11月14日 (月) 09時46分


No.29 ああ
NAME:すぱくり

形が似てたから勘違いしてた。HYとNY。NYに行く機会があったら是非いろいろ案内してください。僕も最近facebook始めたので、申請させていただきましたー。

2011年11月14日 (月) 09時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板