【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初デビュー!! 猫谷姫 2008年10月08日 (水) 23時56分 No.2956 home

icon 初デビュー、(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】でっす!!
>レイや髪飾りの形や色まで 想像しながら
大騒ぎで帰って来たのでした
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ そういうのも楽しみの一つですよね。姫の水着のように!!今日完全に退職させてもらった
(かなり強引に)ので気分爽快ですわ。ついでにスイミングでひと泳ぎしてきました。「良い嫁」は止めました。
頼まれたことだけをするのがやっぱ良いみたい。ストレス
大たまりでオカシクなりそうでしたがやっと立ち直りましたわ。これからは介護しながら楽しみま〜〜す♪♪
bebe 2008年10月09日 (木) 00時48分 No.2957 mail home

icon
姫さま

>そういうのも楽しみの一つですよね。姫の水着のように!!

そうなんですよ!
練習用のパウスカートだって 上に着るTシャツだってとっても気を使いますよ〜! だって その人のセンス丸見えですもん (^_-)-☆
でも パウを選ぶ時楽しいです♪
ほんと 姫が水着を選ぶ時と同じですね (*⌒▽⌒*)

>今日完全に退職させてもらった

そうでしたか・・・ ま、ちょっと残念な気もしますが
今の状態では仕方ないですね
きっと またチャンスありますって (^^♪

>「良い嫁」は止めました

介護に限らず 無理はいけませんって!
どこかに必ず 歪が出ますよ

>これからは介護しながら楽しみま〜〜す♪♪

介護は長いお付き合いになるかもしれません
時々 ストレス発散しながら上手に付き合っていかないと
大変ですよね
応援してますよ〜〜 !(^^)!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板