【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 猫谷姫 2008年11月07日 (金) 17時38分 No.2962 home

icon ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

ねこカフェ・・・そげなもんが都会にはあるのね!!
(*^0^*)ノ オォー!! 長男がお江戸にいた頃にそんなとこがあったらきっと日参してたに違いないっす♪♪

長毛の子は「ノルウェジァン・フォレストキャット」かしら?姫が狙ってる子です〜7キロ近くなる猫さん。姫の大好きな種類ですわ。あと、メインクーンっていう種類の猫さんもよく似てますぅ。。。猫のこと話し出したら止まらんからこのへんにしとこ!!
bebe 2008年11月08日 (土) 19時14分 No.2963 mail home

icon
ねこcafeなんて 面白い発想でしょ!?
でも おうちでねこを飼えない人にとっては きっと素敵な癒しの空間になるのだと思うのよ (*^_^*)
初めて行ったんだけど 病み付きになりそうな予感・・・

>長毛の子は「ノルウェジァン・フォレストキャット」かしら

そうです さすがねこ好きね 
良くご存知で (^^♪ 名前は「メイ」くんです
本当に大きくてビックリしちゃったわ !(^^)!

一番最初の写真が メインクーン≠フ「カイ」くんです
何故かストローが大好きで アイスコーヒーを注文したら
お店の方に『カイくんは ストローが大好きなので 取られないように気をつけて下さい』って注意されました! 実際ちょっと油断していると 本当にストローを狙ってくるんですよ〜〜! 可愛かった (*^。^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板