【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まめこ 2012年03月12日 (月) 15時02分 No.2969

icon 面白いソフトですね。私もPCでJTrimとかいう
サイトのを使って遊んだ事有ります光を入れたり
bebeさんも 見てみてね❤
bebe 2012年03月14日 (水) 11時39分 No.2973

icon 遅くなってごめん!
返信遅くなってごめん!
メールの後だから 油断してたぞなぁ〜
でも9・10日は二日続けて出かけてて 土・日は娘がいるしねぇ
といってもPCは使うんだけどね でも娘が今欲しいものがあって
それをやたらと真剣に調べてるから 土・日はいつもの様に
PCを占領される事がおおいのよねぇ
そのくせ このPCはボロだなぁ 動きが遅い!とか文句ばっかりいってさあ
私もしゃくに障るから「自分のを買えばいいじゃない お金があるんだから」って
言ってやったわよ 
そしたらさあ ジャパネットで驚くほど安いPC売ってるじゃない
あれにしようかとか言ってるから そうしてもいいけどあれが安いのは
プロバイダーが決められていて最低2年は使わなきゃいけないんだよ
自分で払うんだからねっていったらやっと理屈が分ったみたいでさ
でも またそのことを忘れて遅いなぁ〜って文句言いながら使ってるよ

ところで JTrimってやっぱり画像変換ソフトなの?
知らないなぁ  後で行ってみるね 

じゃあね 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板