【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

VOCALIST 手のかかる妹 2012年03月17日 (土) 12時00分 No.2979

icon ねぃさま。。。
突然でびっくりしますよね。私も突然にああせざるを得ない状態になってしまいました。
姉さんたちや他の仲良しさんたちにも、理由は伝えたかったのですが、広場では丸見えなのでそうすることもできず。
ブログのコメ欄も、姉さんたちの設定ではダイレクトに表示されてしまうし(あ、…私は承認制なので私信的に非公開でメッセージだけ読めるんです)
ご迷惑じゃなかったらメアドにご連絡ください。

よかったわ! bebe 2012年03月17日 (土) 15時23分 No.2980

icon
良くここを見つけてくれましたね
嬉しいです
本当は二度目のコメレスにここの事を書こうかとも思ったんですけど
負担になるといけないかなと思って もう少し様子を見てから・・・
そう思ってたんですよ 
そうそう 私のブログのページにもそっと連絡する方法があるのよ
ここを見つけたのにちょっと残念だったわねぇ〜
右サイドバーをもう少し下に行くと「bebeへメールを送る」っていうのが
あるから そこへメールしてくれれば私のフリーアドレスの方に届きますよ
そしたら今度からは お互いのアドレスが分っていいでしょ
ここは気軽に使えるから いつでもどうぞ!
内緒の話の時はメールでね
待ってまぁ〜す
  頼りないねぃさまより

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板