【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

bebeさん、こんばんは。 きらら 2012年04月18日 (水) 20時38分 No.2986 home

icon 掲示板があったので、ここでご報告させてもらいますね。

実は16日で、ココロク広場を退会したのです。
理由はブログにも書きましたが、どうやらつぶやきに規約違反があったらしく、突然アカウント一時停止になりました。
いつまでなのか期間も分からず、再開できるメドが経たず、他の一時停止の方は1ヶ月経過しても、再開出来ないでいる状態の方がいます。
なので、残念ですが、この措置も不満もあり、退会を決意しました。
ブログはそのまま継続しています。
なので、またこちらにもおじゃましますので、
宜しくお願いします。
きららさんへ  bebe 2012年04月19日 (木) 13時28分 No.2988

icon
よくここを見つけてくださいましたね
ありがとう! 実はね 数日前 いつもの様に深夜にぽちしてたら なぜかきららさんにしたぽちの履歴がないから
あれ〜って 不思議に思ってたんですよ
私は いつもぽちする時 自分がぽちした履歴を見てお返しをしてるんです
貰ったぽちの履歴からお返しをしてたのでは沢山の人にぽちしなければ
ならないので とても大変だから私はいつも決まった人にしか
ぽちしないので 「あ」〜「w」の人まで順番でぽちしてるのに
途中で「きらら」さんが抜けてるからどうしてかと思って 他の日のぽち履歴をみたんですが
やはりきららさんだけないので そっか・・・ 脱会したのねって
そう思ってて・・・ ちょっと淋しいなってね
友達じゃないから 突然脱会したって全然OKな訳だけど でも一体何があったのかなって考えてたんですよ

ここでだと ちょっと長くなりそうなので きららさんが入力してくれたアドレスの方に
勝手ながら メールを送らせてもらいます
あと そのアドレスですが他の方の目に触れるといけないので
アドレスだけは 削除させてもらいましたのでご了承くださいませ
では 数日中にメール送りますね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板