【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

肉嫌い でも 美味しそう!! まめこ 2012年04月27日 (金) 13時08分 No.2989

icon bebeさん ますます 美味しそうな御話しでした!!
私 ほとんどお肉は食べないんですけど
最高に美味しそう。。。。
先日はお手紙有り難うございました
その後お変りありませんか?
私も 変わり映えない毎日ですが
少しだけ山あり谷あり凸凹した生活ですが
それもまた楽しいと 楽しんでおります
そのうち 又面白い事が有ったら 連絡するわね
bebeさんも お嬢さん達のその後を是非聞かせて下さいね
では 暖かい毎日です 気持ち良くお過ごしくださいませ
まめこさんへ bebe 2012年05月06日 (日) 14時19分 No.2991

icon 久し振りになっちゃったね
そうそう まめこさんはベジタリアンだったわね
私もお肉は基本的には苦手なんだけど でも味付けや肉の種類のよっては
結構食べられるんだけど 肉に限らず生がダメだわ!
一度だけユッケに挑戦してみたけどひとくちがやっとでその後は
お腹がおかしくなるんじゃないかって ずっと心配だったし
何しろお刺身以外生で食べちゃいけないってそう思ってるのでね

まめこさんは 結構活発な人なのね
私はここ数年ですっかりのんびり派になってしまったわ
以前の私からは想像も出来ない程ね・・・
娘二人は相変らずにやってますよ
次女は仕事が楽しくてしょうがないんじゃないかな
凄く頑張り屋だし 親から見てみしっかりした子だから
目を離しても大丈夫な人なんだけど 問題は長女よ
やる事はやるんだけど 気分にムラがある人だから
私でも 結構気を使うのよね 
また 親子喧嘩でもしたらまめこさんに愚痴りに行くわね
じゃぁ またね 
そうそう 同じつぶやきが二つ入ってたから
1個は削除しておくね じゃ またね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板