【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まめこ 2012年05月25日 (金) 02時00分 No.2999

icon おはよう(^_-)
起きてるかしら?
主人が 起きだしたら目が覚めちゃって
顔を見に来ました
お元気ですか?
また 記事を更新してね
読みに遊びに来ますね♬
もうすぐ2時 本気で寝なくちゃ
おやすみなさい。。。って、変なの!!
まめこさんへ    bebe 2012年05月25日 (金) 15時18分 No.3000

icon
まめこさぁ〜ん お久しぶりです
メールしようかなって思っていたところだったのよ
気持ちが通じちゃうのかな
実はね つぶ見てて知ってるかもしれないけどうちのPC壊れちゃてね
ここに書くと長くなるから メールするね
そんな訳でブログもすっかり疎かになってね
じゃ メール待っててね♪
まめこ 2012年06月06日 (水) 10時38分 No.3001

icon
又来ました ❤
今日のお話は。。。私は少し痩せたのよ ベスト体重にはまだ遠いけど
まあ 見ててね 昔のスレンダーさんに 戻って見せる!!
って、週1回の筋トレも 最近は具合の悪い日が 続いて 行って無いから じりじり増えているみたい
春からなんとなく体調が悪いんです 風邪はしょっちゅうひいてるし 体重減ろよな!!
廻りに影響され易くて 仲良しさんが悩むと一緒に悩んじゃうし 辛そうだと 一緒に辛くて泣きたくなる
変な奴私って bebeさんと 話してるときは
間違いなくココログに居た時の自分になってるし
また お話がしたいわ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板