【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[150]めちゃめちゃ遅いけど(^^; 投稿者:けーこ姫

投稿日:2004年11月09日 (火) 01時16分

お誕生日おめでとうございました〜(過去形かよ...)
いくつになっても誕生日はおめでたいものですわ(^^)

風邪のほうはどない?
あたしは実家に帰ってるときにひきかけましたが、
なんとか持ちこたえました。
どんどん寒くなってくるので、ひどくならないよう暖かくしてよく寝てください(^^)
お大事にね〜♪

----------------------------------------------

[152]そういえばそんなことも・・・投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年11月09日 (火) 02時48分
そういえばまた一つ年をとったんだなぁ・・・。
ここのところ毎年、語座の仕込みを誕生日にやってるもんだからね。

周りを見回しても風邪を引いてる人を結構見かけるよ。
俺自身はよくなってるんだかどうだかって感じ。
気持ち悪さだけが消えないんだよね・・・。
寝たくてもコハルが腹の上で騒ぐんだ!!
飯!!飯!!遊んで!遊んで!!って。

----------------------------------------------

[153]そしてさらに。投稿者:れいれい
投稿日:2004年11月12日 (金) 00時24分
あひゃ〜っっ(><)
けいこ姫に続き遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま『した』?!
またひとつダンディになられたのね〜。目指すはロマンスグレ-!!ああ、これはまだまだ気がはやい。
ん?でもコハルは全身ロマンスグレ-だね・・・違う!こんなことを言いたいんじゃ無いんだ!
『ビバビバッ♪おめでとう〜!!』


----------------------------------------------

[154]うちの家系は・・・投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年11月13日 (土) 04時15分
ありがと〜〜。
ロマンスグレーならいいけど、うちの家系は・・・。
どっちにしてもコハルの毛並みには勝てないやね。
長々と借りてる例のブツ、もうちょっとしたら返すね!
しばしお待ちを。
なんか身の回りがごたごたしてるもんだから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板