【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[155]栗田さん、ありがとうございました(^-^ 投稿者:U-ki

投稿日:2004年12月08日 (水) 09時23分

お久しぶりでございます(^-^ 齋藤 夕貴です!

以前、ひょんなことから、栗田さんのこのページの存在を知ったのですが、書き込みをするタイミングを考えていました(>_<*

先日は、公開オーディオドラマにご来場くださったとのお話を聞いて、ご挨拶にあがりました♪
お忙しい中で、貴重なお時間を割いて、来ていただきまして、ありがとうございました!!

お風邪…大丈夫ですか?

----------------------------------------------

[156]こちらこそ楽しみました投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年12月11日 (土) 22時02分
なんだかお久しぶりですね。
そしてお疲れ様でした。

オーディオドラマ楽しませていただきました。
面白い試みですよね。
忘年会(!)には伺おうと思ってます。

風邪は・・・行ったり来たりです。
来週かなりハードになりそうなのに・・・(ToT)

----------------------------------------------

[157]レスが付いたとのことのお知らせで・・・投稿者:U-ki
投稿日:2004年12月26日 (日) 14時31分
またまた参上ですo(~▽~

★オーディオドラマ
うわぁ…よ、よかったです(>_<*
齋藤自身としましては、とても大きな糧を作り出すきっかけとなったひとつのイベントでしたので、お客様の反応が、思っていた以上によいもので…本当に嬉しかったですよ!
また、このようなステキな作品に出会えたら…と思います☆

忘年会も、結局は、途中から、先輩方にアドバイスを頂く…そんな、忘年というよりも…個人的には、「新年に向けての新たなステップをしようの会!」という雰囲気になりました。笑

歩みは遅いですけれど…着実に、栗田さんや他の尊敬する先輩方の後を追って、一歩一歩進んでいく為の、新しいステップを踏み始めました!
来年の目標に向かって…がんばるぞ〜〜〜!!
…まだ数日早いですが、今年は、大変お世話になりました!
来年は、ますますお世話になってしまいそうな…そんな予感を残しつつ…今年最後のご挨拶です〜(^▽^*

お忙しいとは思われますが、
どうかご自愛くださいませ☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板