【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.256 ジャパンカップ第2戦岡山大会 投稿者:管理人    投稿日:2012年04月06日 (金) 22時29分 [返信]

みなさんこんばんは。
管理人は来週末に開催される、平成24年度日本選手権兼NHK杯の為、富山県の井田川に来ています。
今年は冬のトレーニングがうまくいったので、なんとかそのトレーニングの成果を試合で表現できたらと思っています!

さて本題ですが、スラのジャパンカップ第2戦、ワイルドのジャンカップ第1戦、そして例年通りのジュニア大会が5月12日、13日にあります。

参加される方は会長に連絡を入れてください。
会長がエントリーを取りまとめる事になっています!
またエントリーの締め切りが4月12日になっていて時間がありません。なるべく早く連絡してください!
とくにジュニアの選手は積極的に参加してください!
チーム一丸、個々の去年の成績を越えましょう!!!

揖斐川のカヌーコースが完成しています。これから定期的に中部30で練習会をしましょう!!!


あと遅くなってすいませんでしたが、ユニフォームを発注しました。また何かあれば連絡します!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板