無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2689] (7/21-WEST)BMW Familie WESTEN in KOBEでお披露目オフ しゃむ - 2013/06/20(木) 21:35 -

こんにちは。来月開催されるBMW Familie westen in KOBEに合わせて
お披露目オフしましょー。
今回のお披露目では、ガス家 F31 320ツーリングとショーガセさんF20 M135iの豪華お披露目です。

開催日:2013年7月21日(日)
集合場所:阪神高速湾岸線 中島パーキングエリア
集合時間:AM10時
中島PAで集まって六甲アイランドまでトレインで向かいます。

たぶん。。約数名普通のトレインではなくなるような。。。滝汗
さ○よしさんとか、○すよしさんとか。。。
おいらとか(幹事だろ!やめておけ!)

今回の幹事は、とりあえず、私。
副幹事をさすよしさんがやります。(本人には言っていないw)

車:M135i
色:バレンシアオレンジ

7/8追記

当日は、参議院選挙と重なっています。
国民の義務を果たしてから参加のほどよろしくお願いいたします。
期日前投票でもOKですよぉ。

7/11追記
中島PAでの集合が難しい、西方面から来られる方との合流場所は、下記駐車場に致します。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ・アーバングルメポート駐車場
神戸市東灘区向洋町中2-13

早く疲れたらモーニングでも食べておいてください(たっかいけどw)

[2690] 参加 さすよし - 2013/06/20(木) 22:51 -

え〜!只今、ご指命を頂きましたサスヨシ!
ことあけみちゃんで〜す!

喜んで副幹事務めさせて頂きます。

クルマ:130i サファイアブラック
大人:1名

[2691] 参加っす〜 ガス家 - 2013/06/20(木) 23:55 -

ばびゅーんについていけなくなったガス家は何名参加か未定です(^◇^;)
はたしてトレインが崩れるのはブラ○クからなのかオレ○ジからなのか…(^◇^;)

[2692] 参加します!(仮) K-130i - 2013/06/22(土) 01:06 -

埼玉から参戦しますm(._.)m
今月の4日にオービス光らせてしまったので通知来たら不参加とさせていただきます(´・Д・)」

[2693] いつの間に・・・ ショーガセ - 2013/06/26(水) 10:37 -

勿論、参加させて頂きます。
まだまだ、ドノーマルですが、取り敢えずお披露目ということで、皆さん宜しくお願い致します。

しゃむさん>幹事ありがとうございます。
さすよしさん>副幹事お疲れ様です。

[2694] WESTのWEST組は・・・。 かれん一家 - 2013/06/30(日) 05:48 -

しゃむさん、さすよしさん、おはようございます。

7/21(日)は“BMW Familie WESTEN in KOBE”のために、
予定を空けてありますが、“WEST”のWEST&地元組み?は
直行でよろしいでしょうか?

だいたいAM11頃でしょうか?

[2695] かれん一家さんへ しゃむ - 2013/07/01(月) 12:42 -

現地ばびゅーんでお願いします。
11時頃かなあ?

駐車場空いてるかなーと一抹の不満w

[2703] 参加いたします♪ かれん一家 - 2013/07/07(日) 06:38 -

WESTのみなさん、おはようございます♪

「関西オフ」も3回目になりましたね。

ショーガセさんの M135i、体験ドライブ
(もちろん“助手席”で!)
させていただきたいです!!(笑)

AM11:00頃に現地集合組?で参加ということで・・・。

HN:かれん一家,Keiちゃん
参加:2名(大人)+わんこ(かれん、優雅、葵)
車種:325i(E90),アルピン・ホワイトV

今回もお天気がよいといいですねぇ。

また、3シリーズのお友達が増えると思いますので、
みなさん、よろしくお願いいたします。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!(*^^)v

[2707] 参加します♪ BaL - 2013/07/07(日) 23:18 - MAIL

こんにちは初めまして。
ちょい前に埼玉から引越してきたBaLと申します。

車は3シリです♪
ぜひ一緒に参加出来ましたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

[2709] BaLさんへ しゃむ - 2013/07/08(月) 11:05 -

滋賀から中島PAまでの道のり大丈夫でしょうか?
名神高速(滋賀のどこか)から豊中ICまで来られて阪神高速空港線に乗ってください。
その後、阪神高速 環状線経由で阪神高速 湾岸線@神戸方面へ乗り継いでいただけると中島PAまで来れると思います。
無理そうであれば、現地直接で大丈夫ですよぉ。

[2714] 参加しますm(_ _)m CB20 - 2013/07/08(月) 19:28 -

今回のお披露目オフも参加しますよ!
但し、免停じゃなければですが…(爆)

[2715] CB20の兄貴ぃ〜へ しゃむ - 2013/07/09(火) 10:57 -

ラブレターの執行はお呼び出しから1か月後くらいでしょうし、大丈夫でしょう^^

[2716] 参加します!! ぽっさん - 2013/07/09(火) 13:19 -

6月のオフに参加させていただいた、かれん一家さんの友人「ぽっさん」です。

今回も参加させてください♪

中島PAからのトレインに憧れますが、神戸方面からなので、直接11時ごろに現地に行きます。

[2726] 神戸より西の方へ提案 しゃむ - 2013/07/11(木) 09:07 -

神戸方面より西の方の参加者が結構増えて来ましたので、どこかで集まっていただいてから直行がはぐれなくて良いかなと思います。
集合場所予定地:
スーパーオートバックス サンシャインKOBE
店舗駐車場
兵庫県神戸市東灘区青木1丁目2−34
10時集合 10時30分出発
纏め役?:かれん一家さん(また勝手に任命w)

全体の目的地:
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ・アーバングルメポート駐車場
神戸市東灘区向洋町中2-13
駐車場料金 上限900円

[2730] 参加させて下さい(´∀`∩ えむさき - 2013/07/13(土) 03:18 -

はじめまして。
かれん一家さんからお誘いして頂きまして、今回参加させて下さい。
えむさきと申します。

車種:325i(E90) 白
人数:大人2名

宜しくお願いします(*m_ _)m

[2732] yuuki - 2013/07/14(日) 20:02 -

しゃむさんからお誘いありまして、参加させてもらいます。

ルマンブルーな335iで大人?一名参加予定です。

[2733] しゃむさんへ BaL - 2013/07/17(水) 00:57 - MAIL

こんばんは♪
中島PAに向かってからClubの皆様と一緒に参加しますので改めて宜しくお願いします。

こちらで知合った親しい友人も1人同席致します♪

[2734] 中島PAに集合される方へ しゃむ - 2013/07/17(水) 17:09 -

中島PAに集合される方に参加者の目印を
ド派手なおれんじのF20がいたら、それが目印です。
っておいらですが。。。。w
あとは、1erと3erが固まっていたら間違いがないとは思いますが、同じ目的な方もおられると思いますので、【ド派手】なF20を目印とします。

以上w

[2735] 遅っそーと言われながらも・・・ bmwichiroo - 2013/07/17(水) 22:15 -

いつも草葉の陰?から皆さんのカキコを読ませて頂いていました。アケミね〜さんやかれん一家さんからも心配をいただき、参加を今ここに表明します。苦ォーツブルーと大人1名でお願いします。いつものBIGプロペラマークで参戦します。

[2736] 休みが取れました。ので おくぴー - 2013/07/18(木) 05:58 -

しゃむさん CB1クラブの皆さんご無沙汰してます。
中々休みが合わなくて、参加できずにいます。
もう忘れられてる かも?ショック

大人1名 E87 120iで参加します。
神戸オートバックスに向かいます。
かれん一家さんよろぴくお願いいたします!

[2737] お待ちしております♪ かれん一家 - 2013/07/19(金) 05:41 -

おくぴーさん、おはようございます♪

スーパーオートバックス サンシャインKOBE店でお待ちしております。

今のところ西組はE90が2台、E92が1台とおくぴーさんのE87が1台、計4台です。(のはずです。)

3姉妹のワンコ(パピヨン)を目印にお声をかけてくださいね!

[2738] 追伸。 かれん一家 - 2013/07/19(金) 05:46 -

bmwichirooさん、おはようございます。

bmwichirooさん参加表明されてよかった!(^o^)丿

WESTには欠かせない“bmwichirooさん”なのでした。

お天気もよさそう(3姉妹のためには暑すぎがゴメンですが・・・。)なので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

[2739] 参加人数 ガス家 - 2013/07/19(金) 07:50 -

ガス君が帰ってきて、ガス家の参加人数が決まりました(*^^*)
大人2名、子供2名の4名参加でお願いします(^o^)/

ちなみに走行距離400kmもいってません…(^◇^;)

[2740] とりあえず、最終参加台数お知らせ♪ しゃむ - 2013/07/19(金) 09:20 -

中島PA集合組
あけみちゃん(E87)、ガス家さん(F31)、ショーガセさん(F20)、BaLさん(3er)、CB20兄貴(3er)、yuuki335さん(3er) and わたくち(F20)
計7台

SAB サンシャインKOBE集合組
カレン一家さん(3er)、ぽっさん(3er)、 えむさきさん(3er)、いちろーさん、(E87)、おくぴーさん(E87)
計5台
総計12台

最終目的地は↓
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ・アーバングルメポート駐車場
神戸市東灘区向洋町中2-13
となっております。

K-130iさんは、諸般の事情により不参加と連絡がありました。

[2741] お気をつけて〜(^^) しゅわ - 2013/07/19(金) 21:19 - MAIL

いよいよっすねえ(^^)
みなさんFamilie!楽しんできてくださいね!
ああ。。神戸の元町駅近くの肉屋で食べた神戸牛コロッケが忘れられないなあ。。

[2743] 中島PAへの入り口について BaL - 2013/07/19(金) 23:28 - MAIL

こんばんは。

拙い質問ですみません。
中島PAって上り線、下り線、どちらから入れるとかあるんでしょうか?

[2744] Balさんへ しゃむ - 2013/07/20(土) 00:13 -

阪神高速湾岸線 中島PAは下り線(神戸方面です)となります。
無理そうであれば、書き込みお願いします。
私が9:30頃に名神豊中出口まで迎えにあがります。
*豊中出口で一旦出ていただいて、
すぐのローソン駐車場で待ち合わせになります。

[2745] しゃむさんへ BaL - 2013/07/20(土) 18:57 - MAIL

了解しました。

下り方面から行きます!
中島PAに直行で行くようにします。

念のため、連絡先を私信しておきますね。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板