無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2696] (7/21-EAST)夏のウナツー(^^) しゅわ - 2013/07/04(木) 21:48 - MAIL

みなさん、こんにちは(^^)
なかなか梅雨は明けませんが、そろそろ夏バテの時期。。
今回の目的地は千葉県香取市佐原
うなぎで有名な街です(^^)
古い町並みを散策し、ウナギでスタミナつけて夏を乗り切りましょう(^^)

ちなみに、あさぢえくんの某車が納車されるので、お披露目もありまーす!

日 程:2013年7月21日(日曜日)
集合場所:東関東自動車道 湾岸幕張PA
集合時間:AM9:00

参加表明は、こちらのスレに
HN、車種、参加人数を入れて返信お願いします。
参加表明は店の予約の都合上14日で締切ります。

では、よろしくおねがいしまーす!

[2697] ありがとうございます。 あさぢえ - 2013/07/04(木) 21:57 - MAIL

今回は、ぜひ参加させていただきます。
何か手間取らない限りは、20日に納車は堅いとのことで、お披露目できることを楽しみにしております。
今度は、10年10万kmをしっかりと狙いたいと思います。w

[2698] 参加できそうです Chaie - 2013/07/05(金) 13:43 - HOME

佐原といえば利根川、利根川といえば坂東太郎。きわめて天然に近い養殖ウナギの最高峰「坂東太郎」が食べられればうれしいです!

[2699] 参加! toshi_jd - 2013/07/05(金) 22:17 -

します。
ここんとこバテてますので、鰻食べたいです♪
toshi_jd
Z4M
一人で参加

[2700] 参加します(^-^)/ バツオ - 2013/07/06(土) 08:22 -

参加します♪

130i改 おフランス仕様で……

[2701] 参加 コロ助&なお - 2013/07/06(土) 09:14 -

参加します♪
久しぶりな鰻(笑)

あさぢえさんオメデトウです(^_^)/

[2702] 投票日? ローラ - 2013/07/06(土) 12:08 -

9時だから投票してから行けますね^_^
ぢえくん納車おめでとう! まだですねw

HN:ローラ
車種:トヨタIQではなくw BMW116i
参加人数:1名

忘れてた(^^;;
参加します。

[2704] 書き忘ました! コロ助&なお - 2013/07/07(日) 09:25 -

コロ助&なお2名参加で参します。
135アルピンホワイト
宜しくお願いしま\(^-^)/

[2705] 行けないけど… ガス家 - 2013/07/07(日) 11:39 -

ぢえくん、納車おめでとう☆ってまだかっ‼
EASTとWESTどちらも同じ日にオフなんてステキですね(o^^o)
EASTのみなさん、楽しんできてくださいね〜(*^^*)

[2706] 参加します♪ あさぽん - 2013/07/07(日) 18:32 -

ぢえくん、納車おめでとう。

あっさりと梅雨も明けてしまい、夏バテしそうな感じです。
ということで、参加します。

HN:あさぽん
車種:130i
色 :ルマンブルー
参加人数:1人

よろしくお願いします。

[2708] 行けないけど・・・。 しゃむ - 2013/07/08(月) 11:02 -

あさぢえさん納車おめでとうございます。

EAST WEST オフ同日開催♪
どうやって、S.Yamada氏は皆勤賞を狙うのかw
EASTの皆さん楽しんできてくださいねぇ。

[2717] うなぎ大好き♪参加させていただきます。(^O^) KANAのパパ - 2013/07/09(火) 22:05 -

夏にもってこいの企画ですね。(*^^*)
家族四人で参加させていただきます。

楽しみですね。(^_^)/♪


車種:X1 アルピンホワイトV

[2718] 参加人数の件 しゅわ - 2013/07/09(火) 22:17 - MAIL

皆さん参加表明ありがとうございます(^^)
さて、当日のランチは、ウナギの名店として有名な山田屋さんを予定しています。
予約人数は、15名としています。
Kanaパパ家までで、大人11名子供2名ですので、15名以上の参加表明があった場合、予約追加が追加出来ない可能性もあります。
また、その場合期限前に締切となることもありますので、ご了承下さい。

[2719] 急がねば。。。 はな - 2013/07/09(火) 23:29 -

参加します。

大人2名

よろしくお願いします

[2720] おっと! HT - 2013/07/09(火) 23:33 -

予約数に制限アリですね(^_^;

参加しま〜す!

HN:HT
車種:エリコ
人数:ひとり

[2721] おーっと 参加します。 猫(neko)ニャン - 2013/07/09(火) 23:37 -

参加します。

車種:130i
色 :ブラックサファイア
参加人数:1人

よろしくお願いします。

[2722] 私信いただいている方を含め追加予約完了(^^) しゅわ - 2013/07/10(水) 21:39 - MAIL

みなさん、参加表明ありがとうございます。

事前に参加表明の私信いただいている、naomixさん、LEOさんを含めて
追加予約させていただきましたー(^^)
なので、これで締切とさせていただきます。

なお、参加のみなさんには事前にメニューを決めていただきますので、後ほど私信させていただきます。
ご返信をお願いしますm(_ _)m

[2724] 参加します♪ naomix - 2013/07/11(木) 07:43 -

しゅわさん、お手数おかけしてすみませんでした!

Z4
大人ひとり
よろしくお願いします。

[2725] 参加の皆様へ しゅわ - 2013/07/11(木) 08:11 - MAIL

おはようございます(^^)
参加の皆さんへ昨日私信させていただきました。
メールが届いていない方はこちらのアドレスに至急ご連絡下さいm(_ _)m

[2728] 参加します! LEO - 2013/07/11(木) 22:58 -

あさぢえさん、納車おめでとうございます。
表明遅くなってすみません。

LEO
320i
参加1名 です。

[2742] ウナツーご参加の方 しゅわ - 2013/07/19(金) 22:15 - MAIL

みなさん、こんばんは(^^)
さて、明後日のウナツー最終案内を私信させていただきましたので、ご確認ください。
メールが届いていない方は至急私信くださいね(^^;

では当日よろしくお願いしまーす!



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板