無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2966] (1/25-EAST)新春 菜の花オフ♪ KANAのパパ - 2014/01/07(火) 14:12 -

皆さんこんにちは(^O^)

2014年も幕開け、ClubBMW1のオフ会も次々と開催告知されていますね。(^^)

さてCB1オフでは珍しい登山部の始動です。のんびりゆっくりといつものように和やかに一日を過ごしませんか。

相模湾の海が煌めく絶景ポイント、白く雄大にそびえる富士山、菜の花が揺らめく山の頂上を目指す「新春 菜の花オフ♪」(いわゆるCB1登山部ゆるくまったり写真を撮りながら運動不足解消オフ♪&美味しいものを食べましょう♪)
を開催します(^_^)v

日時:2014年01月25日(土)
08時30分頃〜14時頃

場所:神奈川県二宮町吾妻山公園

最終集合場所:神奈川県中郡二宮町二宮1240-10
       二宮町生涯学習センター・ラディアン臨時駐車場(開場8時30分より)
  http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kurasi/sisetu/tyuusyajyou.html

    http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kyouiku/kouen/azumayama/images/azumayamairigutimap_cyuusyajyou.pdf

参加される方は、このスレにカキコミお願いします!

標高136.2メートルの山ですのでどなたでも登れますが当日は歩きやすい靴と服装でお願いします。(全行程3〜4km程を予定)

それと当日は二宮町菜の花まつり(吾妻山 菜の花ウオッチング)が開催真っ最中です。そのため駐車場が満車になる可能性が高いのでCB1であらかじめ駐車場を予約したいと思います。
その都合上、参加表明締切を勝手ながら1/22(水)23時迄とさせていただきます。

皆さんのご参加お待ちしております。

ランチは海の見えるカレー屋さんを予定しておりますが参加人数により変更の可能性があります。

**雨天の場合、大磯プリンスホテルにてCB1ボーリング大会になるかも・・・(^_^;)**

【追記】
・駐車場は有料(一日一台500円)です。
・当日山頂で軽く食べれる軽食とスイーツを考えていますが(500円くらい)決まり次第こちらに追記しますのでご希望の方は一言お願いします。(内容が決まってからで(*^◯^*))

【追記U】
・開催前日の天気予報(小田原地区)で当日の降水確率が50%の時は開催中止に致します。(大磯のボーリング場が予約でいっぱいのため)
・ランチのお店の都合上、参加人数を20人程度迄と考えています。お時間があるかたはお早めに参加表明をお願いしますね。(⌒‐⌒)

[2967] もちろん参加します。 KANAのパパ - 2014/01/07(火) 14:41 -

地元でのオフ会開催に緊張しますがKANAパパ家はもちろん家族4人全員で参加します。

当日は皆さん遊んでください。
2014年よろしくお願いします。

台数(参加人数):1台(4人)
車種:BMW E84 X1 xDrive 20i
色 :アルピンホワイトV

山頂おやつセット:4セット(内容によりキャンセルは1/22の23時まで^^。)

[2968] 参加します(^^) しゅわ - 2014/01/08(水) 08:11 - MAIL

足腰に自信ありませんが^^;
初めての吾妻山楽しみです。

E87 130i M Spo
ルマンブルー
1台1名
オヤツ希望^^

[2969] おー ローラ - 2014/01/08(水) 21:07 -

参加します。

1回パパさんに連れて行ってもらいました。
写真を撮るのにいいところですよね。

[2970] 参加します toshi_jd - 2014/01/08(水) 23:13 -

仕事用に買ったトレッキングシューズとデイパックの出番だ!
今回はちゃんとカメラ持って行きます。
あ、旗どうしよう…

1台1名(誰かと同乗して行く方が良いかしら?)
Z4M アルピンホワイト
オヤツ欲しいです!

[2971] 息子と おたけんこ - 2014/01/09(木) 12:24 -

参加します。
ただ前日の出張で戻れないこともあるかもしれませんので、欲しいけどオヤツは我慢します。
昼食も迷惑かけてはいけないので、不参加です。
よろしくお願いします。
E87 116iシドニーブルー
大人1人、子供1人

[2978] 東京、埼玉組の集合は しゅわ - 2014/01/14(火) 22:41 - MAIL HOME

現地集合の前に、海老名SAで一旦集まりましょう。

集合時間 AM7:30
出発時間 AM7:45

としまーす(^^)

[2981] (^o^) life87 - 2014/01/14(火) 23:44 - MAIL HOME

E88 120i M Spo
ブラックサファイヤ
1台1名
私もオヤツ希望^o^

[2986] 当日のおやつのお知らせ♪(⌒‐⌒) KANAのパパ - 2014/01/18(土) 12:54 -

みなさん、こんにちは(^O^)

新春 菜の花オフのおやつのお知らせです。(⌒‐⌒)

美味しいイタリアンのdolce、濃厚なチーズケーキに濃厚とろ〜りチーズに甘い蜂蜜をタップリ掛けたピザ。いろいろ悩みましたが(ママさんが・・・(^_^;))

今回は地元有名パティシエの作るおやつセットにしました。
ふだんお店では売っていない商品と定番商品との組み合わせです。

菜の花オフの為に今回特別に作って頂くキッシュ、定番の吾妻山シュー、チョコレートスフレの甘〜いデザートと塩っぱいお菓子のおやつセットにしました。(*^^*)

お値段は1セット510円です。
好き嫌いも有ると思いますので要る要らないを再度書き込みお願いしますね。(⌒‐⌒)

当日は晴れると良いですね♪

青い海、白く聳える富士山、雪で白くなった箱根連山に多摩連山。黄色く目の前に満開に咲く菜の花を見ながら食べるおやつは格別ですよ。
その後はキラキラ耀く青い海を見ながらカレーランチを楽しみましょう。(^-^)/♪

[2990] life87 - 2014/01/19(日) 20:55 - MAIL HOME

KANAのパパさん、おやつ楽しみです♪
もちろんいただきますよ♪
晴れるといいなぁ。更に言うと、風がないともっといいなぁ。

[2991] おやつ希望 しゅわ - 2014/01/19(日) 21:51 - MAIL

KANAパパさん、おやつ企画すごいっすねえ(^^)
楽しみです♪
一つお願いしまーす!

[2992] ローラ - 2014/01/20(月) 06:35 -

パパさんありがとうございます。

オヤツ希望ですw
正月ですからwwww(*^^*)

今のところ天気良さそうですね〜

[2994] 参加します ai - 2014/01/21(火) 00:17 -

何とか行けそうなので参加表明します!

F31 320d

1台1名

もちろんおやつもお願いします(*´ω`*)

[2995] あら残念! Chaie - 2014/01/21(火) 22:59 -

定期検診日とぶつかってしまいました。
またの機会にぜひ!

[2996] 参加で! yamagucci39 - 2014/01/22(水) 11:02 -

CB1企画には久々の参加となりますが、

『準』地元で、ちょうど休みですので参加させていただきます。


近いのでチャリで。。。(嘘w)

おやつ希望です!

[2997] 参加します さいえん - 2014/01/22(水) 23:00 -

はじめの一歩、参加します

E90 白色

おやつ希望です。すみません

[2999] おやつ希望 toshi_jd - 2014/01/22(水) 23:59 -

オオォ!美味しそう♪
もちろん食べます。
朝ごはん抜いて行こうっと!

[3000] 当日は暖かく天気も良さそうですね♪(⌒‐⌒) KANAのパパ - 2014/01/23(木) 05:13 -

皆さん、おはようございます。(*^^*)

新春 菜の花オフのご参加ありがとうございます。(^o^)

それと、おやつの有無表明もありがとうございました。助かります。
当日は途中で好きな飲み物を買いながら登りましょう。朝、時間があれば少しだけ珈琲を淹れていきたいと思います。時間があれば・・・(*^^*)

おやつはこれで締め切らせて頂きます。
駐車場に関しては台数が少なく朝一なので間違いなく入れるとのことなので予約はやめにいたしました。
今後、予定が空いて来れる方はおやつなしにはなりますが参加表明後に当日ご参加下さいね。(⌒‐⌒)

[3001] 明日は皆さん、よろしくお願いします。(⌒‐⌒) KANAのパパ - 2014/01/24(金) 09:30 -

明日は午前中快晴(*^^*)
降水量0mm、風速1m/秒とのんびりハイキングオフにはもってこいの日和になりそうです。(^-^)/♪

そこで日和も良いと何処も混むのが世の常。
平日の昨日でも駐車場が混んでいたそうなのでやはり心配ですので駐車場は予約しました。
まとめて駐車出来ますから安心ですね。
駐車場は開門前に並んでも問題ない場所ですので駐車場前に待機とします。

開門時間は朝の8時30分です。

それでは皆さん、明日はよろしくお願いします。(⌒‐⌒)

[3002] 初めて参加します。(⌒‐⌒) かっちゃん (KANAのパパ代筆) - 2014/01/25(土) 04:27 -

KANAの同級生のご家族です。
パパさんは大の車好き、カメラ好き、ワイン好き(ソムリエなみ)です。またカートに自転車にといろいろしています。

今回、地元開催ということもありお誘いしました。
皆さん、よろしくお願いします。(*^^*)

車種:VW GOLFハイライン
色:シャークブルーM
人数:大人2人、子供2人



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板