無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3007] (3/2-EAST)早春の北関東ツーリング しゅわ - 2014/02/15(土) 21:21 - MAIL

雪で大変なことになってますが、みなさんいかがお過ごしですか?(^^;
日曜日開催のオフのリクエストをいただいておりましたので、企画してみました(^^)

開催日:3月2日(日)
集合場所:東北道佐野SA(GS付近)
集合時間:AM8:00

行程(予定):
東北道〜北関東道〜真岡IC〜益子町郊外でイチゴ狩り〜益子町内でランチ〜益子町内散策〜笠間稲荷参拝〜常磐道

という感じで考えています。
参加希望の方は、参加表明に人数も入れてくださいね。

予約の関係で、参加表明は2/22(土)までとさせていただきます。

ご参加お待ちしてまーす(^^)

[3008] 参加します🎵 jundaE46&jundaパパ - 2014/02/15(土) 21:48 -

今回もパパとの参加です( ^ω^ )
E46 330i&F11 523i二台体制でよろしくお願いします。

[3009] 参加します。 ローラ - 2014/02/15(土) 21:52 -

ここのところの雪で116にエンジンすらかけていません…
スカッと走りたいですね〜

おっさん1人参加ですw

[3010] 参加します。 ブン野郎 - 2014/02/15(土) 22:07 -

雪で愛車は駅近くに放置…(__)
前日のガンバ大阪戦に勝てたら参戦いや参加したいです。前週22日がともの誕生日なので♪
黒い116。2名です。よろしくお願いいたします。

[3011] 参加します☆ LEO&かとひろ - 2014/02/15(土) 22:17 -

前回イチゴ狩りに行けなかったので、今年は是非とも行きま〜す!!!
2名参加です。

[3012] 息子と おたけんこ - 2014/02/17(月) 22:44 -

2人で参加します。
イチゴ大丈夫ですかね?
雪害が心配です。

[3013] 参加します! やまどり&ゆず - 2014/02/18(火) 20:29 - MAIL

静岡のイチゴ狩りに続き今回も2名で参加です。
どんなBMWで行くかはお楽しみに(^^)
大雪の被害が心配ですね

[3014] 雪男も酸化させて下さい 青波っく酢 - 2014/02/19(水) 17:12 -

雪に当たりに当たりまくって凹んでます。
やまどりくんの農車オフになるのかな。
当日は、よろしくお願いしますm(_ _)m

[3015] 参加します life87 - 2014/02/19(水) 23:26 - MAIL HOME

残念ながら1人だと思いますが...とりあえず参加の方向で宣言しておきます。

[3017] 参加します♪ naomiっく酢 - 2014/02/20(木) 23:21 -

やまどりさん、納車なんですね‼︎
きっとアレかな〜⁇
ワクワクしてきたっ(≧∇≦)

[3018] 参加します じゅんぺい - 2014/02/21(金) 08:24 -

イチゴ狩りに惹かれてやって来ました!!
宜しくお願いします。
2人で参加です。

[3019] 参加します! ひろぼん - 2014/02/21(金) 12:38 -

もちろん一人で参加です(^o^)/

[3020] ごろけいごさんも 青波っく酢 - 2014/02/21(金) 20:18 -

お子さん二人と一緒に参加します。
ごろけいごさんとお初の方、よろしくお願いします。

[3021] 参加します。(*^^*) KANAのパパ - 2014/02/22(土) 13:20 -

家族4人参加でよろしくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)
今年もたくさん食べるぞ〜♪(^∇^)

益子で巨大壺でも買おうかな(^ω^)

[3025] 参加します! 森のくま - 2014/02/22(土) 20:44 -

次女と2人で参加できる事になりました!

E87 118i Mスポちっく スパグラ

久しぶりの1くん出動です☆
よろしくお願いします♪

[3026] えっと HT - 2014/02/22(土) 20:49 -

参加しますです!

あっ!寝坊しないようにガンバリマス!!

黒いのでオサーンぼっちでお願いします

[3027] 参加します ジョバンヌ - 2014/02/22(土) 22:47 -

Club BMW 1では初のオフ参加ですが、よろしくお願い致します!
2名です。

[3028] (重要)ランチメニューを決めてメールください しゅわ - 2014/02/22(土) 23:49 - MAIL HOME

参加表明ありがとうございます。
ランチのお店は、カツサンドで有名な「レストラン絵里珈)」さんを予定しています。
今回は大人数のため、貸し切りにしていただけることになりました(^^)

ただし、個人経営のお店ですので、事前にメニューを決める必要があります。
お手数ですが、ご希望のメニューと注文数を書いて、ここでLINKしているメールアドレスもしくは僕のアドレスに、お送りください。
なお、お店の仕入れのご都合もあるので、締め切りは25日(火曜日)一杯とさせていただきます。
ご希望頂いたメニューが仕入れの都合で対応頂けない場合もありますので、その際はこちらからご連絡します。


大変恐縮ですが、期日までに注文をお送りいただけない場合は、ご希望のメニューが注文できない可能性もありますのでご了承ください。

ランチメニューはこのコメントのHOMEからご覧くださいね(^^)

[3029] 参加します🎵 猫(neko)ニャン - 2014/02/23(日) 00:30 -

一人で参加です。

雪は大丈夫ですよね?(^^;
今年、お初です宜しくお願いします。

[3030] 参加します toshi_jd - 2014/02/24(月) 03:24 -

書き込みが遅くなりました…
しゅわさんには連絡して、入れてもらいました。
よろしくお願いします。
いつものようにおっさん一人です。

[3031] 別腹プリン♪ 森のくま - 2014/02/24(月) 15:59 -

10人分のプリン一緒に食べてくれる人いますかぁ?
クマとクマコが食べたいのです♪

[3032] プリン❗️ toshi_jd - 2014/02/24(月) 22:00 -

奢ってくれるんですかぁ!(笑
注文されるのなら、手を出しますが。

[3033] プリン食べ隊 ジョバンヌ - 2014/02/24(月) 22:27 -

我が家の妻も10人分のプリン一緒に食べたいと申しております。
☆(ゝω・)vキャピ

[3034] プリン(*^o^)/\(^-^*) KANAのパパ - 2014/02/24(月) 22:29 -

クマさん、クマコさん(⌒‐⌒)

我が家も1つ頼もうと考えていたのですが・・・
イチゴ狩りの後なので半分こにしましょうか。(*^^*)

[3035] 別腹なプリン 森のくま - 2014/02/24(月) 23:11 -

プリン注文しましょう!
では、言い出しっぺの私が注文しておきます。
みんなで割り勘しましょう♪

プリン食べれる人リスト☆
•森のくま
•森のくまこ
•ジョバンヌさんの奥様
•KANAパパさんご一家
•toshiさん(強制です٩(。❛ᴗ❛。)۶)

あと2人いますか〜?

[3036] 別腹プリン、私も..(^o^)/ life87 - 2014/02/25(火) 06:52 - MAIL HOME

森くまさん、私も少したべてみたいなぁ。

[3038] プリン、LEOさんも食べます! かとひろ(代筆) - 2014/02/25(火) 13:21 -

甘いの好きなLEOさんも食べるそうです。
人数に入れてください!

[3040] 参加させていただきます♪ チェリー@夜遊び隊 - 2014/02/25(火) 15:02 -

お返事が大変遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
3/2のツーリング、楽しみにしております。
てか、まだ間に合いますかね(汗)

[3041] プリン 青波っく酢 - 2014/02/25(火) 15:31 -

森くまさん、自分も食べてみたいけど、個数足りないか(T^T)

[3042] プリンったらモテモテ♪ 森のくま - 2014/02/25(火) 17:02 -

10人くらだと思うのでデカデカプリンを、希望者みんなで少しずつ食べましょう〜
現地で決めれば良いですよね♪

[3044] ご協力感謝します(^^) しゅわ - 2014/02/26(水) 00:00 - MAIL

ランチの事前回答ありがとうございました(^^)
全員の回答をいただきました!
明日お店に連絡しておきます(^^)

[3050] 開催の判断について しゅわ - 2014/02/28(金) 08:19 - MAIL

参加表明いただいた皆さんおはようございます。

さて、現地栃木県の週末天気予報は、28日6時現在で雪予報となっています。
それほど多くは降らないと予想されていますが、このところの状況を考えると、予断を許しません。

開催の最終判断は、3/1午前の予報を確認の上判断し、延期の場合は、開催日をあらためて設定させていただきたく思います。
明日こちらに書き込みをさせていただきますので、ご確認お願いします。

[3051] 明日決行します しゅわ - 2014/03/01(土) 12:40 - MAIL

明日のツーリングの開催について、
3/1午前11時の予報では、栃木県南部の天気予報は曇り時々雨(益子は今夜みぞれ)となっています。
若干心配ではありますが、降雪は山沿いとなっておりますので、ツーリングを決行します。

ただし、天候の状況により、ランチ後の予定を切り上げる場合もありますので、ご了承ください。

何より安全第一で行きたいと思います。
ご協力お願いいたします。

[3052] KANAのパパ - 2014/03/01(土) 12:53 -

良かった(*^o^)/\(^-^*)

明日はよろしくお願いします。(*^^*)
安全第一で楽しみましょう。

[3053] ありがとうございました cherryheights - 2014/03/02(日) 18:25 -

先ほど、無事帰宅しました。
楽しくて美味しいオフ会ありがとうございました。お天気も心配したほどでもなく良かったですね。
幹事殿、周到な準備とスムーズな進行をありがとうございました。大変お疲れ様でした。
またこのような機会がありましたら是非参加したいと思います。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板