無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3022] (3/21-3/22)春の静岡中部地区ツーリング ai - 2014/02/22(土) 14:52 -

忘年会ツーリングではお馴染みの静岡県ではありますが、いつも宿泊は浜名湖か伊豆でしたので、今回普段通過するだけになりがちな静岡県の中部地区をメインにしたオフミを企画しました^^


行程はこんな感じです

3月21日(金)
第1集合場所:東名高速「海老名SA(下り)」
第2集合場所:新東名高速「駿河湾沼津SA(下り)」
最終集合場所:大井川鉄道「新金谷駅」
(集合時間については追って連絡します)

11:52新金谷駅発のSLに乗車
「川根温泉笹間渡駅」で下車
「川根温泉 ふれあいの泉」にて温泉&昼食

川根温泉 ふれあいの泉
http://kawaneonsen.jp/

復路は15:28のSLに乗り16:08新金谷駅着
新金谷駅から宿泊地へツーリング

宿泊地は「静波リゾートホテル・スウィングビーチ」
http://shizutetsu.jp/swing/

夕食はホテルではなく、近くにある私が行きつけの居酒屋へ(笑)

居酒屋 上越
静岡県牧之原市勝俣1732-2
0548-22-0151
(小さなお店なので、HPはありません)


3月22日(土)
宿を出発し、吉田ICから静岡ICへ
「日本平パークウェイ」を走り、山頂へ駐車
そこからロープウェイに乗り、「久能山東照宮」へ
昼食は清水港にある「河岸の市 まぐろ館」

清水魚市場 河岸の市
http://www.kashinoichi.com/

桜の開花状況次第では「駿府城公園」にも寄りたいと思います。
(その際は行程が前後する事もあるかも)


掛かる費用の概算は

大井川鉄道
乗車券3,240円、新金谷駅駐車場代700円
温泉地での昼食代(入浴料は乗車券に含まれています)

宿代
4,700円(素泊まり)

夕食代
3,000円〜5,000円位?(盛り上がり次第でかなり変動するかと^^;)

ロープウェイ
往復1,000円

その他、高速代、ガス代、お土産代、昼食代、部屋飲み代等です。


現在、宿は4人部屋3部屋、2人部屋1部屋を確保しています。
SLの予約の関係上、参加申込み締め切りは3月7日(金)23:59までと
させて頂きます。

参加される方は ↓こちら↓ のフォームに入力後、BBSに参加表明をお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=687575

皆さんの参加をお待ちしています!

[3023] 参加します S Yamada - 2014/02/22(土) 16:55 -

泊まりで参加します!

[3024] ポチりました。 ローラ - 2014/02/22(土) 19:00 -

よろしくお願いします。

マグロ楽しみ!

[3037] (^o^)/ life87 - 2014/02/25(火) 06:57 - MAIL HOME

よろしくお願いします。

[3043] 参加(^^) しゅわ - 2014/02/25(火) 22:34 - MAIL

aiさん取りまとめありがとうございます。
参加させていただきます!

SL楽しみぃ

[3045] 参加します toshi_jd - 2014/02/26(水) 00:11 -

よろしくお願いします。
2日目の河岸の市 まぐろ館は、1度行った事があり、
まぐろブツのてんこ盛り丼を美味しく頂きました!
ここも楽しみです♪

[3049] いいな〜 191R - 2014/02/27(木) 18:19 -

楽しそうな企画が盛りだくさんですね♪
相変わらず参加できずすみません。。。
私事ですが千葉に単身赴任となりました。
次回「ばんや」だったら是非参加します^^

[3054] 日帰り参加 あさぽん - 2014/03/04(火) 22:45 -

ようやく今年初のオフミ参加です。
でも、日帰りで(^_^;)

3/21(金)のみ参加致します。
SL乗車は小学生の時にSLやまぐち号に乗って以来30年ぶり(笑)
撮影したのはいくらでもあるんですけど・・・。

静岡県に来て10年経ちますが、大井川鉄道も初めて。

楽しみにしています。

[3055] 締め切りまであと2日です ai - 2014/03/05(水) 23:42 - MAIL

参加申込み締め切りまであと2日となりました。

7日(金)23:59で一旦締め切りとさせて頂きますが、もう少し時間が欲しいという方がいらっしゃいましたら、別途対応させて頂きますのでご連絡下さい。

[3056] 参加します 猫(neko)ニャン - 2014/03/05(水) 23:57 -

1名で参加します!

もちろん泊りで

宜しくお願いします。

[3057] 日帰り参加します。(⌒‐⌒) KANAのパパ - 2014/03/07(金) 19:15 -

今回は日帰りで参加します。
一応、パパさん一人参加でお願いします。

前週のスキー旅行疲れがでなくてヨッタンの体調次第ではSLを見せたいので連れて行きたいと思うのですが・・・急には無理でしょうかね。(^_^;)

あと中**Aか足柄辺りで合流しませんか?

[3058] 宿泊参加です LEO - 2014/03/07(金) 23:41 -

すべり込みました...(;^_^A
今回相方さんは都合(?)つかず...久々1人での参加です。
SL楽しみです!! aiさんお世話になりま〜す♪

[3059] 締め切ります ai - 2014/03/08(土) 19:43 - MAIL

参加表明して頂いた皆様、ありがとうございます^^

これで一旦締め切りとさせて頂きます。

また、先日書き込みした通りもう少しお時間欲しいという方がいらっしゃいましたら、相談に応じさせて頂きますのでご連絡下さい。

KANAパパさん
人数の変更についてしゅわさんからご連絡が行ったかと思いますので、よろしくお願いします。

[3062] ^_^; Kazz - 2014/03/14(金) 06:41 -

大変遅くなりましたが、静岡ツーリングに泊まりで参加させていただきます。
今回は一名で行きます。
よろしくお願いしますm(._.)m

[3063] 集合時間 ai - 2014/03/14(金) 20:19 - MAIL

Kazzさん、参加表明ありがとうございます。
既にご連絡頂いているので、SLと宿の予約は問題ありません^^

集合時間が確定しましたので、ご連絡します。
第1集合場所:東名高速「海老名SA(下り)」7:30出発
第2集合場所:「足柄SA(下り)」8:30出発
最終集合場所:大井川鉄道「新金谷駅」11:00集合
(第2集合場所は告知の際の駿河湾沼津SAから変更させて頂きました)

今回はいつものオフミと違い、時間が変更出来ない列車に乗る事になるので、時間厳守にてお願い致します。

また、温泉施設の「川根温泉 ふれあいの泉」は、タオル等のアメニティグッズが別料金となっているので、多少荷物になりますが持って行ける方は持参された方が良いかと思います。

詳しい料金はコチラをご覧下さい。
http://kawaneonsen.jp/about/price/index.php

予約が必要な関係上21日(金)の参加は締め切らせて頂きましたが、22日(土)のみの日帰り参加を希望される方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

[3065] もし可能でしたら KANAのパパ - 2014/03/17(月) 17:29 -

ヨッタン一人追加でお願い致します。

[3066] 一名追加 ai - 2014/03/18(火) 20:08 - MAIL

KANAパパさん

一名追加出来ました^^
運賃は大人の半額となりますので、宜しくお願いします。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板