【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3117] (7/19-20 東海)夏の三重県、みんなでツーリングオフ S Yamada - 2014/05/05(月) 07:34 - MAIL

年の琵琶湖オフミに続きまして、CB1全体で参加が出来る集まりとしまして、7月の三連休で東海オフミを企画しました。例年ですと、名古屋周辺とのことですが、今回は三重県に場所を移して準備しております。

行程の詳細はこちらのBBSにアップします。

7/19(土)
三重県に集合の上、伊勢志摩をツーリングの上、湯の山温泉に宿泊を予定しております。

鈴鹿国定公園国民宿舎
湯の山ロッジ
http://www.yu-lodge.com

現在、相部屋用4〜5人部屋を5部屋押さえております。
別部屋ご希望のかたご相談ください!

7/20(日)
三重県または愛知県でイベントを企画中です。

まだ、先の話ではございますが、夏休みの3連休ということもあり、早い段階で宿を押さえたいと思います。泊まりでご参加いただける方は、5/16(金)までにこちらのBBSに書き込みをお願いいたします。
まず、だいたいの人数を把握させていただければと思います。

下記の通りご記入ください。

車種:モデル、カラーをお願いします。
人数:参加人数をお願いします。
宿泊:宿泊の有無、相部屋の可否(女性部屋も設ける予定です)
→皆さん、ご協力ありがとうございました。

6/8(日)更新

行程(ロケハンして徐々に詰めます。)

7/19(土)
集合場所:
第一集合場所 東名高速足柄SA(下り)AM 5:00
第二集合場所 東名高速牧之原SA (下り) AM 7:30
最終集合場所 伊勢自動車道安濃SA(下り)AM10:00頃
(関西方面からお越しの方は最終集合場所へお越し下さい。)
昨年の関西オフのような時間を目安に最終集合場所にお越し下さい。

伊勢神宮、おかげ横町、伊勢志摩スカイライン、など検討中。
なるべく早めに宿に向かい、皆さんの休息時間を増やす事も検討しております。

7/20(日)
御在所ロープウェイ、鈴鹿スカイライン、四日市市ふれあい牧場らくらくファーム、など検討中。

オプショナルツアー(希望者のみ)
7/20(日) 18:00〜
21日が祝日ですので、もし名古屋泊をしてゆっくりご帰還を考えられている方は、名古屋の街へ繰り出しましょう。
誰も、いないとは思いますが…

[3118] 参加(^^) しゅわ - 2014/05/05(月) 11:01 - MAIL

S.Yamadaさん企画ありがとうございます(^^)

参加しまーす!

車種:E87 130i ルマンブルー
人数:1名
宿泊:相部屋OK

[3119] 参加しま〜す あけみ - 2014/05/05(月) 11:57 - MAIL

待ってました東海オフ!
もちろん参加で〜す。

車種:E87 130i ブラック
人数:1名
宿泊:相部屋OK

[3121] 参加です! ai - 2014/05/05(月) 19:08 -

三重県は仕事以外ではあまり行った事が無いので楽しみです^^

車種:F31 320d 白
人数:1名
宿泊:相部屋OK

[3122] 参加で〜す やまどり&ゆず - 2014/05/05(月) 19:36 - MAIL

伊勢志摩ツーリング、楽しみにしてまーす

車種:E46 330i、あるぴんほわいとV
人数:2人
宿泊:宿泊有、相部屋NG

[3123] 参加しまーす Kazzとmami - 2014/05/05(月) 20:35 - MAIL

S Yamadaくん、ありがと〜♪

参加します^ ^
今度、ロケハン行きましょ〜

E82 銀
宿泊あり、2名です。
そこの某E89乗りなアレなアナタ!
相部屋しましょってmamiが申しております。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[3124] 参加します ローラ - 2014/05/05(月) 21:33 -

泊まります。
車種:F20 116i 白
人数:1名
宿泊:相部屋OK

よろしくお願い申し上げます。

[3125] 参加します♪ naomix - 2014/05/06(火) 00:27 -

アレな某E89乗りです♪
mamiさん、相部屋よろしくお願いしま〜す(^o^)

車種:E89 20i 紺
人数:1名
宿泊:女子部屋にしてね♡

[3134] 参加します! ジョバンヌ - 2014/05/09(金) 21:35 - MAIL

三重県は私の生まれ故郷!行かないわけにはいかないです。
参加しまーす。
夫:ジョバンヌ
妻:テネボ
の合計2名

車種:F20 120i  アルピンホワイト

宿泊:宿泊有、相部屋NGでお願いできれば幸いです。

よろしくお願いします!!

[3135] モチロン! toshi_jd - 2014/05/09(金) 23:53 -

参加します。
E86 Z4M アルピンホワイト
1名
相部屋OK タバコが吸えるとイイなぁ…

[3137] 参加します。 life87 - 2014/05/10(土) 22:42 - MAIL HOME

E88 120i M Spo ブラックサファイヤ
おっさん1名
相部屋可
できれば禁煙部屋でお願いします^^;

3連休の伊勢志摩は混みそうですねぇ。

[3141] 日帰りで! しゃむ - 2014/05/12(月) 09:10 - MAIL

19日か20日どちらか日帰りで行く予定にしております。

車種:F20 M135i ヴァレンシアオレンジ
人数:2人+1ワンちゃん
宿泊:無(宿泊出来るようであれば、自己対応いたします)

[3142] 私も日帰りで・・・ CB20 - 2014/05/13(火) 01:17 - MAIL

どちらになるかは分かりませんが日帰りで参加希望です。
よろしくお願いします。

車種:F30 320i M-Spo アルピンホワイト

人数:1名

宿泊:無

[3148] 日帰りで参加いたします♪ かれん一家 - 2014/05/15(木) 22:50 -

日帰りで参加いたします。

20日(日)参加の予定です。

車種:E90 325i,アルピン・ホワイトV
参加人数:2人(かれん一家 , Keiちゃん)
+かれん、優雅、葵のパピヨン(ワンコ)3姉妹

久しぶり?の東海オフ、みなさんとお会いできるのを
楽しみにしています!

よろしくお願いいたします♪

[3149] 本日までに泊まり参加表明おねがいします! S Yamada - 2014/05/16(金) 12:51 -

表題の件おねがいします!

[3150] 参加します。 猫(neko)ニャン - 2014/05/16(金) 13:03 -

猫、 参加で〜す。

もちろん泊まりで

宜しくお願いします。

車種:E87 130i ブラック
人数:1名
宿泊:相部屋OK

[3151] 参加します。 青波っく酢 - 2014/05/16(金) 16:17 -

某E91乗りなアレです。
三重県は初なので楽しみです。

車種 E91 325LCIアルピンホワイト
人数 一人
宿泊 相部屋OK
よろしくお願いします(^-^)

[3152] 参加お願いします。 あさぢえ - 2014/05/16(金) 23:48 -

Yamadaさん、企画ありがとうございます。
是非、参加させていただきたいと思います。

車種:W176 A180BE Sports
人数:男子一名
宿泊:相部屋OK。

[3154] 参加しま〜す☆ ガス(家) - 2014/05/17(土) 12:24 -

Yamada君、幹事お疲れ様です(o^^o)

いろいろ調整してくれてありがと〜(o^^o)
家族で参加させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

車種:F31 320iツーリング 黒
人数:大人2、子供2の計4名
宿泊:家族部屋で☆

[3167] 日帰り参加 S Yamada - 2014/06/08(日) 21:42 - MAIL

日帰り参加はまだまだお待ちしております。

当初の告知に一部追記しております。

[3168] オプショナルツアー ai - 2014/06/10(火) 21:28 -

オプショナルツアーいいですね。

宿を探さなきゃいけないので即答出来ませんが、前向きに考えてみます。

他に参加される方はいるのかな?

[3169] オプショナルツアー⁉︎ toshi_jd - 2014/06/12(木) 22:23 -

出来れば参加したいなぁ…
参加者まとまって泊まれる所があったら良いのに…

[3170] 参加したいけど・・ うるふ - 2014/06/13(金) 20:27 - MAIL

う〜ん・・・
参加したいけれど、今の体調じゃあツライだけだし迷惑かけそうだしで、あきらめます。

来年位にはまた参加したいなぁ。

[3171] 帰りは絶対眠くなってSAで仮眠するくらいなら... life87 - 2014/06/15(日) 17:24 - MAIL HOME

猛1泊いいなぁ。
Yamadaくんの行きつけの店集合?

[3173] もう一泊ご希望の向けの宿につきまして S Yamada - 2014/06/21(土) 15:40 - MAIL

現在、鋭意捜索中です。

もし、良い宿の情報がございましたら私まで!

[3174] ごめんなさい。 しゃむ - 2014/06/23(月) 00:15 -

仕事の都合で行けなくなりました。
ごめんなさい。

[3175] オプショナルツアー S Yamada - 2014/06/28(土) 07:50 - MAIL

現在、オプショナルツアーに関しては、aiさん、life87さん、toshi_jdさんにご参加表明をいただいております。

宿は、メルパルク名古屋で、6/28現在のレートでは、宿泊6500円+駐車料金1000円となっております。

ご参加希望の方は、私までご連絡いただければ、宿の予約を確認いたします。


合わせまして、メールでご連絡をしております、申込金をいただいていない方は、お手数ですがよろしくお願いいたします。

[3176] スケジュール更新 S Yamada - 2014/07/05(土) 20:06 - MAIL

本日、Kazz先輩と、あけみ先輩と実地を確認してきました。
一部、想定外の事もあり、まだ練っている部分もありますが、スケジュール更新です。

7/19(土)
集合場所:
AM 5:00 第一集合場所 東名高速足柄SA(下り)
AM 7:00 第二集合場所 第二東名高速掛川SA (下り) 
AM10:00 最終集合場所 伊勢自動車道安濃SA(下り)
(関西方面からお越しの方は最終集合場所へお越し下さい。)

AM10:15 最終集合場所にてブリーフィングの上、出発予定

伊勢自動車道安濃SA→伊勢自動車道伊勢IC

AM 11:00  伊勢神宮内宮周辺駐車場到着
AM 11:00 〜 PM2:30 伊勢神宮内宮、おかげ横町散策、昼食

PM 2:30 伊勢神宮を出発宿へ

伊勢自動車道伊勢IC→東名阪自動車道四日市IC

PM4:30 湯の山ロッジ到着予定

夕食の時間は未定。
夜にじゃんけん大会をまた行いますので、いつも通りなんらかの
グッズをお持ちください。
皆さんの地元グッズなんかだと嬉しいです。
 

7/20(日)
AM9:00 湯の山ロッジ 集合•出発
(20日参加の方はお手数ですが、湯の山ロッジまでお越し下さい…)

晴天パターン
AM 9:30 御在所ロープウェイ
PM 12:00 菰野町or四日市周辺で昼食、ウダウダの上解散

悪天候パターン
AM 9:00 湯の山ロッジ 出発
東名阪自動車道四日市IC→名古屋高速丸の内IC
AM 11:30 産業技術記念館(名古屋駅周辺)
名古屋駅周辺で昼食の上解散

20日に関しては当日の天候次第で行き先を検討したいと思います。

[3178] 産業技術記念館(#^.^#) life87 - 2014/07/06(日) 14:05 - MAIL

とても面白い場所です!

[3179] 産業技術館に行った時の記事 life87 - 2014/07/08(火) 08:05 - MAIL HOME

HOMEボタンを押してくださいませ。↑

[3180] 残念(PД`q*)゚ ひろぼん - 2014/07/10(木) 20:52 -

行けると思い、参加表明しましたが、行けなくなりました(>_<)
ホントごめんなさい
やっぱり今年は10月過ぎないと遠出できない

[3181] 19日日帰り参加 あちょー&mumins - 2014/07/11(金) 18:51 - MAIL

ギリギリのタイミングですみません。
19日、日帰り参加しまっす。
第2集合場所:第二東名高速掛川SAにて合流したいと思います。

車種:E87 120i アルピンホワイト
人数:2人(夫:あちょー&妻:mumins)
皆様、宜しくお願い致します(^^)!

[3182] 日帰り参加 めぐた - 2014/07/13(日) 16:45 -

遅い参加表明で申し訳ありません。
19日(土)日帰り参加させてください!

車種:E87 130i 黒
人数:1名

宜しくお願いします。

[3183] いよいよ来週となりました。 S Yamada - 2014/07/13(日) 19:45 - MAIL

参加者の皆様

いよいよオフミまで一週間を切りました。

かなりロングドライブになる方も、多数いらっしゃるかと思いますが、お気をつけてお越し下さい。

[3184] 7/19の0.5次集合場所、時間 しゅわ - 2014/07/15(火) 23:33 - MAIL

Kazzさん、S.Yamadaさん取りまとめありがとうございます。

今回は、ちょっとバタバタしていてなんのお手伝いもできずすいませんでした(><)

さて、みなさん、いよいよ今週末ですね(^^)
1次集合の足柄SA集合が若干遠方でAM5:00ということで、今回は0.5次集合場所を設定します(^^)

0.5次集合場所:海老名SA
集合時間: AM4:00 AM4:15出発

とします。
場所はいつもの一番厚木寄りのGS付近で(^^)

長距離になりますので、皆さんの疲れ具合を見ながら、休憩を入れるつもりです。
途中で幹事のお二人にはご連絡を入れながら向かいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんくれぐれも安全運転で行きましょう!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板