【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3185] (8/9) 恒例お盆の夜クラ! しゅわ - 2014/08/03(日) 21:04 - MAIL

毎日暑過ぎですね。。(><)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^^;

というわけで、毎年恒例の「お盆の夜クラ」(いわゆる駐車場&ファミレスオフです♪)
を開催します(^_^)v

日時:2013年8月9日(土曜日)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

お盆休みの初日かな?
特に予定もなく時間を持て余しているみなさん。
平和島で平和にマッタリとすごしませんか?

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[3186] 参加! toshi_jd - 2014/08/03(日) 21:20 -

待ってました!
勿論参加します。
まずは、0次会かな?
大黒PAで11時頃に集合でどう?

[3187] 参加します おたけんこ - 2014/08/04(月) 00:29 -

夏休み初日ですね。
翌日は息子のプール教室、送迎がありますので早く退散するつもりです。
よろしくお願いします。

[3188] 参加〜♪ Kazzとmamizo - 2014/08/04(月) 00:47 -

やた!土曜日開催^ ^
0次会から参加予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

[3189] 参加します♪ naomix - 2014/08/04(月) 18:02 -

毎日暑いですねぇ。
去年の平和島が無風で激暑だったのを思い出しました。

よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

[3190] 参加です! ai - 2014/08/04(月) 20:59 -

もちろん0次会からの参加です!

11時に間に合うかはわかりませんが^^;

[3191] 参加します! やまだくん - 2014/08/04(月) 21:29 -

二年ぶりの夏休み!!前半!

参加します!
0次会から!

夏休み後半は、ミチノク!

[3192] え〜っと! HT - 2014/08/05(火) 02:03 -

参加します♪

大黒に行きたいと思います

[3193] 参加します( ´∀`)/ ひろぼん - 2014/08/05(火) 22:23 -

参加しまーす!
昼から行けるかは分かりませんが、夜は必ず参加します( ̄^ ̄)ゞ

[3194] 残念行けません life87 - 2014/08/07(木) 07:10 - MAIL HOME

秩父のキャンプサイトで飲んだくれています(^o^;
お互い熱中症に気をつけましょう。
そっか、世間はお盆休み中なんですね。私は普通の土日で月曜日も仕事です。

[3195] 参加します〜 bough - 2014/08/07(木) 08:22 -

お暑うございます。
おたさんのみんカラ記事を読んで、夜クラの開催を知りました(^^;;
幽霊メンバーにならないよう、参加致します!

[3196] 参加します。 ローラ - 2014/08/08(金) 06:04 -

よろしくお願いします。

[3197] 参加します! コロ助、なお、Janさん、嵐ちゃん - 2014/08/08(金) 06:17 -

宜しくお願いします♪
天気が心配ですが・・・

[3198] 参加します! エグ - 2014/08/08(金) 10:26 -

久しぶりに参加します!
ただ翌日朝早いので、顔出し程度で先に失礼させていただきます。
天気がちょっと心配ですね。

[3199] ちょこっと 191R - 2014/08/08(金) 18:13 -

ご無沙汰しております。
ちょこっと参加。
翌日も仕事のため早めに別宅へ帰宅します。

[3200] 明日の集合 しゅわ - 2014/08/08(金) 22:06 - MAIL

こんばんは!(^^)

どうやら、明日は台風の影響が出そうですね。。
そこで、参加表明頂いたみなさんに、集合場所変更のお知らせです。

通常は屋上駐車場に集合いただいておりますが、
明日は、屋根のある8階駐車場を集合場所とします。
8階が満車の場合は6、7階に各自駐車をお願いします。

天候の悪化により、危険と判断した場合は、
中止も検討せざるを得ませんので、
その際は、こちらのに告知させていただきます。
くれぐれも、無理をしてオフミに参加されませんよう、お願いしいたします。

もちろん、お越しいただく際は、安全第一で
お願いいたします。

[3201] 参加します はな - 2014/08/09(土) 10:19 -

よろしくお願いします。

[3202] 参加します。 あさぢえ - 2014/08/09(土) 10:59 -

直接、平和島でって感じになるかと思いますが、よろしくお願いします。

[3203] 様子みぃみぃ ベサちゃん - 2014/08/09(土) 11:45 -

向かってみますあいこ ←るいふー

[3204] 参加します バツオ - 2014/08/09(土) 14:53 -

参加します

[3205] ゲスト バツオ - 2014/08/09(土) 17:28 -

男前な60乗りのまさみさんがゲスト参加してくれます(^ ^)

[3206] 初参加 あさぽん - 2014/08/09(土) 17:34 -

夜クラ初参加します。

後ほど、よろしくお願いします。

[3208] 残念 おた - 2014/08/09(土) 17:50 -

体調が優れないので、欠席します。すいません。

[3209] 今から あちょー&mumins - 2014/08/09(土) 18:05 - MAIL

ギリギリまで迷ってましたが、参加します。
今から出ます。間に合えばいいな〜〜。

[3210] 残念… naomix - 2014/08/09(土) 20:38 -

出先からの戻りが遅くなってしまい、
間に合わなそうなので欠席します、、残念



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板