【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3373] (5/3)GWの夜クラ しゅわ - 2015/04/28(火) 13:16 -

皆さんこんにちは!
さて恒例のGWの夜クラは僕は参加出来ませんが、
恒例ですので開催しますよ(^^)

今年のCB1夏の新潟企画など打ち合わせていただいたりすると嬉しいです^^;

「GW夜クラ」(いわゆるファミレスオフです)
日時:2015年5月3日(日)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[3374] 参加します。 ジョバンヌと嫁 - 2015/04/28(火) 23:30 -

GWは予定を入れていないので、参加しますです。
夏の新潟キャンプ+BBQ+シュワカレー作るぜ的な企画はおまかせくださいと主張するため、参加します。

[3375] 行くよ〜 森のくま - 2015/04/29(水) 13:39 -

ジョバンヌさんのお嫁さまに会いたくて♥︎(笑)
何人で行くかは未定ですが参加したいと思いまーす。
新潟のオフ楽しみですね♪

[3376] 参加します(^^) jundaパパ - 2015/04/29(水) 17:19 -

jundaパパのみ今回参加です(^^)

F11 523i カーボンブラック
おじさん一名w

なおjundaパパ、ジョバンヌさんにコーディングをしてもらいたいと申しております(^^;; よろしくお願い致します(^^;;

[3377] コーディングやります! ジョバンヌと嫁 - 2015/04/29(水) 22:56 -

jundaパパさん

コーディングセット持っていきます!
といいますか、なかなかコーディングに伺えずにすみません。
GWに最適なモテ仕様コーディングを施工させて頂きますw

[3382] 参加します 初老ラ - 2015/05/02(土) 13:07 -

0次はなしかな

よろしくお願いします。

[3383] 参加できそう おたけんこ - 2015/05/02(土) 20:17 -

少し顔を出すだけになりますが参加します。

[3384] 旅先からFaceTime参加 しゅわ - 2015/05/03(日) 08:18 - MAIL

旅先からFaceTime参加しよかな。。
どなたに連絡しましょうか?

[3385] come on FaceTime call! ジョバンヌと嫁 - 2015/05/03(日) 09:24 -

しゅわさん

iPad持っていくので、僕をFacetimeで呼んでくれてもいいですニョ。

All
やはり0次はなし?

[3386] 後ほど べさちゃん - 2015/05/03(日) 13:09 -

伺わせていただきます。

E87 120i

男性一名

[3387] 参加します〜♪ LEO &かとひろ - 2015/05/03(日) 13:32 -

BBSカキコ、久しぶりです(笑)
LEOさん仕事後に出発なので、待ち合わせには間に合わないですが、途中から参加させてください!

よろしくお願いします☆

E90
スパグラ
オトナ2名♪

[3388] え〜っと! HT - 2015/05/03(日) 14:18 -

参加します♪

気が向いたら大黒経由で行きますw

オトナ♥独りw
エリコ黒メタ

[3389] 行けるかも? ひろぼん - 2015/05/03(日) 15:58 -

行けなかったらゴメンなさい| |д・) ソォーッ…

[3390] ドタ参させてください hakkei_N - 2015/05/03(日) 18:25 -

CB1に登録して初めての参加です。
よろしくお願いします。

[3391] 参加したいと思います。 あさぢえ - 2015/05/03(日) 19:14 -

大人1名。
白い車でいきます。
よろしくお願いします。

[3392] 残念。 おたけんこ - 2015/05/03(日) 20:27 -

気力がなく、辿り着けません。
欠席しまーす。
すみません。

[3393] 参加できるかな。 toshi_jd - 2015/05/03(日) 20:35 -

BBS見てなかった!
今から支度しますので、遅れます。

[3394] 参加したいと思います。 あさぢえ - 2015/05/03(日) 22:41 -

大人1名。
白い車でいきます。
よろしくお願いします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板