【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3422] (8/15)お盆の夜クラ!今年もやります! toshi_jd - 2015/08/09(日) 20:55 -

最近やっと暑さの峠を過ぎたようですが、
みなさん夏バテしてませんか?(^_−)−☆

今年も恒例の「お盆の夜クラ」(いわゆる駐車場&ファミレスオフです♪)を開催します(^_^)v

日時:2015年8月15日(土曜日)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

今年はお盆の終わりにしました。(単に告知が遅いだけ…)
暇なお方は、言っていただければ、0次会からお付き合いいたしますよ〜

ドタ参OKですが、できましたらこのスレにカキコミお願いしまーす!

[3423] 参加予定です おたけんこ - 2015/08/10(月) 21:50 -

今年のお盆はどこも出かける予定なしです。
夜クラが唯一の外出になりそうです。

よろしくお願いします。

[3424] 参加します あさぽん - 2015/08/13(木) 21:42 -

お盆後半で良かった。

大人1人参加します。

[3425] 行きます。0次会から。 ジョバンヌ&妊婦テネボ - 2015/08/14(金) 23:06 -

0次会から参加希望ですー。

[3426] 夕涼み サメ・スミス - 2015/08/14(金) 23:38 -

最近、海岸沿いでお騒がせしてしまってスンマせん。

サメ・スミスです。

今日はえぼし辺りをウロウロしてました。

明日の夜は平和島に出没する予定です。

どうぞよろしくです。

[3427] 0次会頂きました〜! toshi_jd - 2015/08/15(土) 00:49 -

ジョバンヌさん、妊婦テネボさん。ご参加ありがとうございます。m(_ _)m
さて、どこ行きましょう?
例年なら、大黒PAに昼前に集合して、中華街にお昼のパターンなんですが、
上尾にある、煮干しそばを食べてみませんか?
よしかわ って言うお店なんですけど。
https://www.facebook.com/pages/寿製麺-中華そば-よしかわ/744729945573731
待ち合わせは、17号線沿いのケーズデンキの駐車場で。
11時にお待ちしてます。

[3428] ジョバンヌ&妊婦テネボ - 2015/08/15(土) 10:25 -

toshiさん

ちょっと遅刻しちゃいそうです。ケーズデンキ上尾店ですよね?

[3429] 私も遅れてます… toshi_jd - 2015/08/15(土) 11:03 -

すみませんm(_ _)m

[3430] 参加します♪ 森のくま - 2015/08/15(土) 11:53 -

夜遊びママもん出動します♪

[3431] チョイと参加します! CT2 - 2015/08/15(土) 15:33 -

お久しぶりに涼みにいきます。

[3433] ちょいと。 あさぢえ - 2015/08/15(土) 17:05 -

ちょいと参加させていただきます。
よろしくお願いします。

[3434] 参加 191R - 2015/08/15(土) 17:55 -

ご無沙汰です。カキ氷食べに行きます🎵

[3435] 行けると思う ひろぼん - 2015/08/15(土) 18:47 -

つつがなく墓参りや、用事が済んだので行きます٩(ˊᗜˋ*)و

[3436] 参加します やまどり&ゆず - 2015/08/15(土) 19:21 -

自宅を出ました

[3438] ちょっと!(´・Д・)」 HT - 2015/08/15(土) 19:43 -

ちょっと!ちょっと!(´・Д・)」

[3439] あさぽん - 2015/08/15(土) 19:51 -

アウディRS6乗りの友達にも声をかけました。

よろしくお願いします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板