【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3468] CB1レーシング部から走行会のお知らせです! toshi_jd - 2015/11/05(木) 23:25 -

Winter Racing Festival(WRF)#9が平成28年2月28日に開催する事が決定しました!
http://ge-r.com/wrf/outline.html

今年は、11月28日午前9時からの先着70名の早割エントリーもあります。
http://ge-r.com/wrf/sale_info.html

今回も、CT2さんが所属するチーム82でピットをおさえるとの事で、CB1も相乗りさせていただきます!

参加希望の方は、このスレッドに書き込みをお願いします。(ピットの確保のため、チーム82のピットに入りたい方は、必ずここに書き込みしてください。ピット代は人数割りでご負担いただきます。)
ご参加お待ちしてます!
※ここに書き込みをしても、WRFへの正式参加ではありません。
それぞれ、エントリー開始後に申し込みをして下さい。
エントリー忘れにお気をつけて!

当日のゲートオープンは、7時15分からです。(オープンクラス優先)
朝ご一緒できる方は、東名高速道路 海老名SAを6時出発予定です。
(初級者クラス参加者 中上級クラスはもう少し遅くても大丈夫ですが、渋滞による遅れは走行できない可能性がありますのでご注意ください。)

開催概要
実施日 平成28年2月28日
場所 富士スピードウェイ
クラス
フリー走行クラス 午前、午後 30分 通常価格 13,000円 => 早割 11,000円
初心者・中上級クラス 午前45分 午後30分 通常価格 16,000円 => 早割 14,000円
詳細は、こちらをご覧ください。
http://ge-r.com/wrf/requirements.html

[3469] 恒例の CT2 - 2015/11/06(金) 21:06 -

こんばんは!

毎年恒例となったイベントですが、今回も3ピット15台を目安に参加しようと思います。

たこゆきさん・Janさんは参加の確認済みです。

[3473] エントリーされましたか? toshi_jd - 2015/11/28(土) 18:57 -

今日の9時から始まった早割りエントリー。
安いからでしょうか、もう定数に達してしまいました。
皆さんエントリーできましたか?
まだ、すべての参加枠が埋まったわけではないので、料金は普通に戻ってますが、申し込みしてくださいね。

[3474] 早割ギリギリ(^_^;) CT2 - 2015/11/29(日) 22:14 -

28日の昼にエントリーし、早割ギリギリでした。
現在9名の方のエントリーを確認できました。
まだ通常エントリーは可能のようですので、お考え中の方はお早めに!
また3ピット確保しましたので、走らない方も遊びに来てください♪

[3481] 満員御礼! CT2 - 2015/12/08(火) 00:02 -

早くも15台のエントリーを確認しましたので、エントリー終了と致します!

しかし、走らなくても次回の下見等でご来場される方は大歓迎ですよ♪

[3518] CT2 - 2016/02/14(日) 16:59 -

いよいよ2週間後に迫ってまいりました。
車のメンテナンスは大丈夫ですか?
特にブレーキ関係。。パッドの材質や残量は注意してください。

今回は3ピット用意していますが、クラスによりピットを振り分けし出入りをスムーズにしたいと思いますのでご協力ください。

★11番ピット
 たこゆきさん
 あんぢさん
 バンサムさん
 アッキーさん
 Joyしろたんさん

★12番ピット
 Toshi_Jdさん
 janさん
 街の便利屋さん
 あきらっちさん
 川口のかつさん

★13番ピット
 デミさん
 とし君さん
 ツルギさん
 kan-hideさん
 kan-kiyoさん
 CT2

今回、16台となってしまい13番ピットは6台となってしまいました。申し訳ありませんが各ピットでできるだけ詰めて駐車ください。
 
ピット内のミーティングルームは自由です。

それでは当日、時間に余裕を持って安全運転でお越しください。また天気と事故が無いよう皆さんでお祈りしましょう(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板