【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3475] 12月は富士スピードウェイで! toshi_jd - 2015/12/01(火) 21:06 - HOME

今年のBMWファミリエ開催が決定しました!
今年は、富士スピードウェイでの開催です。
クラブ参加などはまだ未定ですが、私は参加するつもりです。
皆さんも是非!

いけねっ!日付入れんの忘れてた_φ(・_・
日時2015年12月13日(日) 9:00〜16:00(パレード後解散)

[3476] ふらっと(*´ー`*) KANAのパパ - 2015/12/02(水) 20:11 -

時間が都合ついたらふらっと行こうと思っていました。
その時はよろしくお願いいたします。(*´∀`*)

[3478] 行く予定です。 リトルバード - 2015/12/06(日) 16:36 -

ファミリエ体験走行に参加したいと思っているので、早めに行こうと思っております。
当日お会いしましたら、宜しくお願い致します。

追伸
静岡で有名なハンバーグ「さわやか」が11月に御電場インターに出来た様です。行きたいな〜と思っております。

[3479] 参加です。 ai - 2015/12/06(日) 19:30 -

未だに公式ページのスケジュールが準備中なのは気になりますが、折角の県内開催なので、参加です!

[3480] 参加します。 サーキットの羊 - 2015/12/06(日) 21:12 -

impのスタコン受付されました。

[3484] 顔出します! CT2 - 2015/12/11(金) 22:10 -

ファミリエの日、ちょうど走行枠があるので走りがてら顔出します♪

[3487] 今年は現地集合! toshi_jd - 2015/12/12(土) 01:32 -

クラブ参加はしませんでした…
今年の入場ゲートは東側に限定されるので、ご注意ください。
7時半ゲートオープンなので、東ゲート前に8時に集合します。

[3488] いきやす あちょー&mumins - 2015/12/12(土) 08:22 -

ギリギリまで都合がつかなかったのですが、
時間が出来ました。
毎度おなじみのドタ参です。
会場まで15分程の超地元です(-_-;)
当日よろしくお願いします。

[3489] m(_ _)m toshi_jd - 2015/12/12(土) 09:12 -

前日に突然ですが、別の用事が入ってしまい、
参加が出来なくなりました( ;´Д`)
申し訳ありませんm(_ _)m
皆さん楽しんでくださいね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板