【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3523] 4/16(土) しゅわさん&カズさん&マミさん おかえりなさい会 ひろぼん - 2016/03/12(土) 20:56 - HOME

みなさんこんばんは〜

なぜか続々とCB1メンバーの乗り換え納車が始まっています(*^^*)
そんな中、知っている人も多いと思いますが、しゅわさん&カズさん&マミさんが関東へ帰還することが決まりました♪

そこで久しぶりに車を置いて、みなさんで飲んで食べておしゃべりする「おかえりなさい会」を行いたいと思います。(酒を飲まない方は車で来てもOKですよ)

お店決定しました♪

会場:G-Zone銀座 Zest Cantina (03)5524-3621 
   東京都中央区銀座1-2-3
   高速道路の真下でちょっとわかりづらいかも
   http://www.zest-cantina.jp/gzone/ HOMEに店のHPリンクしてます。

日時:4月16日(土) 18時開始です!
集合場所:17時45分までに無印良品有楽町店の前集合
会費:5千5百円/人

参加最終締め切り:4月15日(金)17時までに参加表明してください。
         ドタキャンは当日10時までに連絡下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

4月16日現在 計15名で予約とっています。
ひろぼん
しゅわさん
カズさん
まみさん
じゅんぺいさん
トシさん
HTさん
青波さん
ごろけいごさん
やまどりさん
ゆずさん
じょばんぬさん
LBさん
boughさん
じゅんださん

[3524] ありがとうございます(^^) しゅわ - 2016/03/12(土) 22:39 - MAIL

ひろぼんさん
ありがとうございます(^^)参加させていただきます!
またみなさんとご一緒できるのを楽しみにしてまーす(^^)

[3525] わーい♪ Kazz&mamizo- - 2016/03/12(土) 22:55 -

みなさまのお陰で戻って参りました!
mamizoと一緒に伺います^_−☆

[3526] 行きます じゆんぺい - 2016/03/15(火) 08:55 -

一人でお邪魔します♪
よろしくお願いします!!

[3527] 行きますよ〜 やまどり&ゆず - 2016/03/20(日) 18:50 - MAIL

2人で行きます。よろしくお願いします!

[3528] 参加〜 HT - 2016/03/21(月) 23:36 -

致します!
ヨロシクねっ♪

[3529] もちろん参加! toshi_jd - 2016/03/22(火) 01:35 -

お帰りなさい!(まだか…)
また、関東圏で楽しめますね。
ひろぼんさん、駅の何処で集合?
合流できないのはヤダよ〜

[3530] 参加しまっっす じょばんぬ - 2016/03/22(火) 17:15 -

「ジョバンぬ」です。参加します!

[3531] 参加します。 青波 - 2016/03/27(日) 20:07 -

お帰りなさいませ。
青波、参加します。
ごろけいごさんも参加出来るかもしれません。
宜しくです。

[3532] 行きますよー リトルバード - 2016/03/28(月) 06:57 - MAIL

凱旋飲み、是非参加致します。
よろしくお願いします‼

[3533] 行きたーい ぢょんすけ - 2016/03/28(月) 22:32 -

呑みしか参加していないぢょんすけ
…というわけで参加予定で(^_^;)
遅れての参加になると思います。

[3534] まだまだ受付中! ひろぼん - 2016/03/29(火) 20:24 -

参加表明ありがとうございます♪

とりあえず店決めたら、UPします( ̄^ ̄)ゞ
その時に最終参加締切り決めますので、まだまだ参加受付中!

[3535] 参加しま〜す‼(間に合うかな…) junda - 2016/04/01(金) 01:35 -

おかえりなさいませm(_ _)m

就活中ですが、参加しますっ!
よろしくお願い致します。

[3536] 店決めました! ひろぼん - 2016/04/02(土) 21:34 - HOME

お店決定しました♪

会場:G-Zone銀座 Zest Cantina (03)5524-3621 東京都中央区銀座1-2-3
   高速道路の真下でちょっとわかりづらいかも
   http://www.zest-cantina.jp/gzone/ HOMEに店のHPリンクしてます。

日時:4月16日(土) 18時開始です!
集合場所:17時45分までに無印良品有楽町店の前集合
会費:5千5百円/人

参加最終締め切り:4月15日(金)17時までに参加表明してください。
         ドタキャンは当日10時までに連絡下さい。

[3537] 参加させて下さい! bough - 2016/04/12(火) 08:50 -

ひろぼんさん、企画をありがとうございます。
当日は近所で仕事をしているので、参加させて頂きます♪

[3538] キャンセルの方は10時までに書き込みを! ひろぼん - 2016/04/15(金) 19:17 -

まさか、大地震が起きてしまいました。
被災された方々の安全と復興を祈願します。

考えるところもありましたが、明日は予定通り行いたいと思います。
急に業務になってしまったり、気分的に参加できないという方がいらっしゃるのも当然と思います。
もし、キャンセルの方は明日の10時までに書き込みをお願いします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板