【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3539] (5/7)恒例GWの夜クラ しゅわ - 2016/04/29(金) 22:55 -

皆さんこんばんは!

埼玉に戻って2週間、通勤電車にヤラレっぱなしな今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^;

今年もGWの夜クラ開催しますよー(^^)

今後のツーリングの話などもできたらいいですね(^^)

「GWの夜クラ」(いわゆるファミレスオフです)
日時:2016年5月7日(土)
21時頃〜24時頃

場所:ビッグファン平和島
屋上駐車場
http://www.big-fun.jp/parking.html

参加される方は、このスレにカキコミお願いしまーす!

[3540] 傘下です。 おたけんこ - 2016/04/30(土) 00:02 -

入院していなければ、参加します。
たまには息子でも連れていくかな。。。

[3541] 参加します あさぽん - 2016/04/30(土) 12:51 -

しゅわさんに『おかえりなさい』を言いに参加しますw

おたけんこさん、ひろぼんさんには例のものをお渡しに(^_-)

そして、4GCになってからはCB1のオフ、初参加となります。

[3542] 讃歌します(^^) やまどり&ゆず - 2016/05/01(日) 18:27 -

あさぽんさんの4GC、見に行くです。

[3543] 酸化しま〜す♪ HT - 2016/05/01(日) 19:23 -

早く表明しないと「さんか」が無くなるww

[3544] 産科します! ひろぼん - 2016/05/01(日) 19:59 -

参加します!
午前は仕事になってしまっただー

[3545] さ、参稼しますっ! 森のくま - 2016/05/01(日) 22:28 -

【参稼とは】ある仕事に一員として加わり、働くこと。
一生懸命、調べました‼

働きはしませんが(笑)
パパもん、ママもん、アキもん
3人で参加します。

[3546] ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘…さ・ん・か… Kazz&mamizo- - 2016/05/01(日) 22:43 -

参賀しますぅ

[3547] 久しぶりに… yamagucci92 - 2016/05/02(月) 00:53 -

行けると思います。

[3548] 入院でーす。 おたけんこ - 2016/05/02(月) 12:01 -

今日から入院することになりました。
残念ながら夜クラには傘下できなくなりました。

あさぽんさん、すいません。
もう少し預かっておいてください。

[3549] 三課しま ローラ - 2016/05/02(月) 19:22 -

行っちゃいます!
よろしくお願いします。

[3550] 山窩します S Yamada - 2016/05/03(火) 09:47 -

たぶんいつも通り朝からいきまーす。

誰か遊んでねー

[3551] 三価 どか! - 2016/05/04(水) 21:40 -

久しぶりに参加しようかと…
キーホルダーよろしくでしゅ〜

[3552] ありがとうございます☆ 871 - 2016/05/05(木) 12:52 - MAIL

2回目の参加をさせてもらいます。ゆりととても楽しみにしてます(*^^*)

[3553] いくし べさ - 2016/05/06(金) 02:53 -

てろってろだけどね

[3554] 三鹿しま〜す junda - 2016/05/06(金) 03:38 -

直でビッグファン向かいますっ!
本当は4GCで行きたいんですが…

46が好きなので46で行きま〜す!!
ちなみに今回はパパ無しで〜す!!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

[3555] 明日(5/7)は、 Kazz&mamizo- - 2016/05/06(金) 23:28 - MAIL

いよいよGWの夜クラですね!

早速、ちょい変態なダーヤマくんが名古屋から0次会に上京するそうです。
なもんで、うちらとminiなあの方はお昼過ぎに大黒PAに集合します。

で、


チャイナtownあたりで、lunchをeatしようかと企んでいます。
ご一緒できる方は、是非是非、お越しくださいませ!

来られる方は、このBBSにご返信くださいませ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

[3556] 讚歌します。 あさぢえ - 2016/05/07(土) 08:08 -

初節句をし、みにぢえをお風呂に入れてから行きます。
パパになってから、初めての夜クラになります。

[3557] 産科します リトルバード - 2016/05/07(土) 09:42 -

家族3人で参加するのがこれで最後か!?
途中退散になると思いますが、宜しくお願い致します。
現在仕事ちう…

[3558] 愛、燦々と、燦歌 じょばんぬ、てねぼ、みにじょばんぬ - 2016/05/07(土) 11:57 -

早めに現地へ行って、ボーリング投擲訓練を行っていると思います。
よろしくお願い申し上げます。

[3559] il||li_| ̄|○ il||li ぢょんすけ - 2016/05/07(土) 14:48 -

あーー行けない。。
みんな忘れないでね!

[3560] il||li_| ̄|○ il||li toshi_jd - 2016/05/07(土) 20:19 -

あー!私も行けない…
すんませんm(_ _)m



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板