【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3581] 回答希望!(7/16)夏の渥美半島 関東組ルートについて toshi_jd - 2016/07/06(水) 09:56 -

海老名SA集合の皆さんにお聞きします。
途中でaiさんと合流したいのですが、
新東名、東名、どちらのルートが良いですか?
aiさんはどちらでも良いとの事なので、皆さんのご要望で決めたいと思います。
新東名だと掛川PA。東名なら小笠PAで合流予定です。

[3582] 東名高速ルート おたけんこ - 2016/07/06(水) 12:10 -

こんちはー。

行きは東名高速でお願いいたします。
理由
1.帰りは新東名高速を使い帰りたいから。
2.先導してくれるお母さんが新東名だと速すぎて追い付けないから。
以上

[3583] 東名でいいですよ! ひろぼん - 2016/07/06(水) 18:14 -

おたさんの行きは東名、帰りは新東名に賛成。

[3584] 場所によりですが あちょー&mumins - 2016/07/06(水) 19:03 -

新東名だと掛川PA?
東名だと小笠PA? ウチもそうなるのかなぁ?
多分道中合流になりそうですが。

[3585] ご回答承りました toshi_jd - 2016/07/06(水) 19:43 -

東名の方が距離的にも近いんですよね。
そんなに飛ばさないけどなぁ…新東名は道が新しいからかな^_^;
あ!あちょーさんも合流できますか?
小笠PAだと8時半頃出発のつもりです。

[3586] 途中で拾ってください あちょー&mumins - 2016/07/06(水) 20:01 -

toshiさん、どちらでもいいですよ。みなさんが海老名を出たくらいにこちらも出発します。途中で拾っていって下さい。置いていかないで〜〜〜。

[3587] 何処かで(^^;; やまどり&ゆず - 2016/07/06(水) 21:13 -

ウチは圏央道で行こうかと思ってます。
6時30分頃に海老名JCTを通過できる様に自宅を出発します。
東名、新東名は皆さんに合せまーす(^^)

[3588] 海老名組 おたけんこ - 2016/07/06(水) 22:33 -

海老名SA集合は

Sわ総帥
ToShi_JDさん
Kazz&mamizoさん
ひろぼんさん
おたおたけんこ
かと思います。

みなさんよろしくお願いします。

[3589] 現地集合です しゅわ - 2016/07/07(木) 08:35 - MAIL

おはようございます。
オフ前日まで出張なので、早朝出発が難しいため、
ウチは現地集合とさせていただきますm(._.)m
とりあえず、途中でご連絡します(^^)

道は新東名のが快適なので、そちらを使うつもりです(^^)

[3590] では、ルートは toshi_jd - 2016/07/07(木) 14:31 -

ご要望の多い東名で行く事にしましょう。
海老名SA出発後、富士川SA(7:40頃)、小笠PA(8:40頃)、音羽蒲郡IC(9:40頃通過)の予定でいます。途中合流の方もよろしくお願いします。

[3592] ありがとうございます S Yamada - 2016/07/08(金) 17:04 -

皆さまご対応いただきありがとうございます。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板