【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3597] (8/13)第1回CB1カート大会&盆クラ しゅわ - 2016/07/23(土) 23:16 - MAIL

(8/13)第1回CB1カート大会&盆クラやります!

みなさんこんにちは(^^)

今年も恒例の「お盆の夜クラ」(盆クラ)(いわゆる駐車場&ファミレスオフです♪)を開催します(^_^)v
が、当日は夜クラの前に、今までなかなかご要望にお応えできなかったカート大会を開催しまーす(^^)
カートはスピード制限しているので、初心者や女性でも楽しめますよー(^^)

(1)第1回CB1カート大会
日時:2015年8月13日(土曜日)18:30-20:00
場所:横浜ワールドポーターズ 屋上 横浜GP
http://fujinamiland.co.jp/yokohama/
参加費は、人数で按分予定ですが、約3000円程度を想定しています。(10名参加時)
カートは、会場を貸切りますので、参加の方は
18:30までに会場へ集合してください。

参加希望者は必ずこのスレッドに参加表明をお願いします。
ただし、参加希望が多数の場合、参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。

(2)お盆の夜クラ
日時:2015年8月13日(土曜日)21:00-00:00
夜クラの会場を変更します。

サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店
http://www.localplace.jp/sp/t000210787/

とします。
本牧ベイタウンは、いくつか駐車場がありますが、食事で3時間無料になる模様です。
http://www.bt5.jp/service/index.php

ジョナサンは駐車場が狭いようなので、サイゼリヤにします(^^)
お間違えないようお願いします(^^)

[3598] はーい参加で! おたけんこ - 2016/07/23(土) 23:35 -

カートいいですね。
一度やってみたかったです。
よろしくお願いします。

[3599] 参加します‼ junda - 2016/07/24(日) 05:32 -

久々の夜クラ… 久々のカート…
ちなみに内定も決まりましたので、1日フリーですw

[3600] 参加しま〜す! toshi_jd - 2016/07/24(日) 11:32 -

会場が変わるのもたまには良いですよね。
カートももちろん参加で。

[3601] 参加しますよ! リトルバード - 2016/07/24(日) 16:31 -

地元開催なのに参戦しない理由はありません‼
今から華麗なるライン取りをイメージしておきます。

[3602] 参加します! マノ - 2016/07/26(火) 21:01 -

こんばんは(^^)
参加させていただきます!
やっとCB1の関東オフミに行けそうです!

[3603] 参加 S Yamada - 2016/07/26(火) 21:46 -

参加します。
よろしくどうぞ。

[3604] 参加です! ai - 2016/07/26(火) 22:18 -

カートやった事ないので楽しみです。

[3605] 参加します(*^^*) 871 - 2016/07/27(水) 21:02 - MAIL

ゆりとカートからの参加予定です。
みなさん、よろしくお願いします(^-^)/

[3606] ジョバンヌ & テネボ + Jr - 2016/08/01(月) 17:11 -

参加します。鈴鹿育ちの音速の貴公子と呼ばれた私ですが、カートから参加します。

[3607] 当日の服装など しゅわ - 2016/08/01(月) 21:33 - MAIL

参加表明いただいた皆さんありがとうございます(^^)
さて、カートの参加はあと2名受け付けます。
参加希望の方はお早めに(^^)

さて、当日の服装などですが、
スポーツカートはある程度スピードが出ます(30km/h)から、
乗車する際の 基本的な服装は、長袖、長ズボン(※短パンは不可)、
運動靴(ハイヒール不可)です
また、運転の際、ヘルメットとグローブ(軍手で可)が必要です
長ズボン、運動靴、ヘルメットは、無料でレンタルしてもらえますが、
長ズボンと運動靴はサイズや数が少ないので、
基本的には軍手などのグローブと合わせてお持ちください。

ご不明点は私信下さい(^^)

[3608] 参加します あさぽん - 2016/08/03(水) 11:58 -

うかうかしていたら、残り2名でした。
カート大会、1名参加でお願いします。

ちょっと気になっていた服装のところも、しゅわさんが書いてくださったのでありがたいです。

翌日からお出かけなので、夜クラは欠席になりますがよろしくお願いします。

[3609] あと1人(^^) しゅわ - 2016/08/03(水) 18:00 - MAIL

カートオフ参加はあと1人大丈夫です(^^)
参加希望の方はお早めに(^^)

[3610] 参加します! ひろぼん - 2016/08/05(金) 08:22 -

天の声があったのでカートから参加しますよ!

[3611] カートは締め切りました(^^) しゅわ - 2016/08/05(金) 13:19 - MAIL

参加表明いただいた皆さんありがとうございます(^^)
カート大会については締め切らせていただきました(^^)

夜クラは会場を変更するかもせれませんので、
追ってお知らせします(^^)

[3612] 参加します やまどり&ゆず - 2016/08/11(木) 15:52 -

夜クラから参加します。
よろしくお願いします(^^)

[3613] 参加します。 ロラー - 2016/08/12(金) 11:50 -

夜クラ行きます。

変更なしでしょうか?

[3615] 夜クラ会場変更します しゅわ - 2016/08/12(金) 12:45 - MAIL

明日8/13の夜クラ会場を変更しまーす^^;

サイゼリヤ ベイタウン本牧5番街店
http://www.localplace.jp/sp/t000210787/

とします。
本牧ベイタウンは、いくつか駐車場がありますが、食事で3時間無料になる模様です。
http://www.bt5.jp/service/index.php

ジョナサンは駐車場が狭いようなので、サイゼリヤにします(^^)
お間違えないようお願いします^^;



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板