【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3617] (10/9)富士山を回ろうツーリングオフ しゅわ - 2016/10/02(日) 21:50 - MAIL

みなさんこんばんは(^^)
今年はミチノクも行けなくて寂しいので、連休中日にツーリングオフやろかなと。
御殿場待ち合わせで富士山回って、さわやかでランチなんて感じで考えてます(^^)
ま、思いつきでルートは変わるかも^^;
行きたい人!挙手✋

日時:10/9(日曜日)
集合:8:00
ジョナサン御殿場インター店駐車場
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22019364/

[3618] はい✋🏻 Kazz&mamizo- - 2016/10/02(日) 22:31 -

行きまーす♪

[3619] 参加( ´∀`)/ ひろぼん - 2016/10/02(日) 22:48 -

行きますよー!
昼はさわやか、夜はHT(=´∀`)

[3620] はい参加します! ジョバンヌと愉快で豪雨を降らすチハル+チビ - 2016/10/02(日) 23:26 -

行きます−

[3621] おk! S Yamada - 2016/10/02(日) 23:28 -

行きます!借り物で。

[3622] 行ってらっしゃ〜い toshi_jd - 2016/10/02(日) 23:57 -

良いですねぇ。行きたいなぁ。
でも…残念ながら仕事です。
楽しんできてくださいねぇ〜
お土産期待してますw

[3623] 行けませんが… yamagucci - 2016/10/03(月) 00:18 -

その日は富士山の反対側でサバゲーやってますw
さわやかは行きたいんですが、最近は更に混んでるようですよ(^^;;

[3624] はい参加 おたけんこ - 2016/10/03(月) 21:04 -

天気が気になりますが
息子と一緒に参加します。

[3625] 遊びに来てね 191R - 2016/10/04(火) 00:31 -

河口湖在住河口湖勤務
その日も仕事だけど
こっちまで来たら寄ってケロ〜

[3626] やっぱり参加♪ 191R - 2016/10/04(火) 20:32 -

強権発動〜
参加いたします
河口湖で前泊したい方いましたら、どうぞ我が家へお越しください

[3627] 久しぶりに参加します。(*´ー`*) KANAのパパ - 2016/10/05(水) 08:34 -

お久しぶりです。
KANAの文化祭でママさん、娘は行けませんがヨッタンと参加します。(*´ー`*)
パパさんは土曜日に文化祭に行って日曜日はフリーにしました。♪
当日はジュナサンに向かいます。
富士吉田で地ビール買いたいなぁ〜♪

[3628] 参加です! ai - 2016/10/05(水) 20:17 -

なんとか都合が付いたので、参加します!

[3629] 久しぶりに参加します。(*´ー`*) そのA かっちゃん(KANAのパパのお友達) - 2016/10/06(木) 09:14 -

菜の花オフ会以来の参加になります。
皆さんよろしくお願いします。
家族4人での参加です。
車種は買い替えたそうで前車よりも少し長く色も濃くなったそうです。
パパさんも知らないので当日たのしみです。(*´ー`*)

[3630] はじめまして。 やま - 2016/10/07(金) 19:32 -

はじめまして。やま と申します。
宜しくお願い致します。

オフ初参加ですが、是非参加させて頂きたいと思います。

皆様 宜しくお願い致します。

[3631] やまさんへ しゅわ - 2016/10/07(金) 19:47 - MAIL

やまさんご参加表明ありがとうございます(^^)
お手数ですが、車種とボディカラーをお教えください(^^)
リンクのメールに私信頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します(^^)

[3632] 参加しま〜す あちょー&ムーミン - 2016/10/07(金) 20:36 -

どうにか仕事の調整がつきましたので
2人で参加します。
ダ〜ヤマくん、待っててね!(^^)

[3633] 参加?! HT - 2016/10/08(土) 01:50 -

起きれたらイキますw

[3634] 参加したいけど タムラ - 2016/10/08(土) 17:19 -

起きれたらいきます。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板