【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3695] (1/7)あけおめオフは大黒で(^^) しゅわ - 2017/01/01(日) 00:06 - MAIL

皆様あけましておめでとうございます(^^)
今年もCB1を一緒に盛り上げて下さいね(^^)

さて、新年1発目のあけおめオフは、
1/7土曜日に2年振りの大黒PAで開催します(^^)
時間は10時〜12時頃
ランチはやっぱり中華街かなあ(^^)
ご参加おまちしてまーす(^^)


[3696] いくぜ。 おたけんこ - 2017/01/01(日) 16:25 -

暇人オフに参加出来ないが、今年は土曜日暇だぜ。といというわけで近いので参加します。息子は微妙です。。

[3697] いくよ。 S Yamada - 2017/01/03(火) 20:25 -

暇人だから、参加しますね!

[3698] 参加します 871 - 2017/01/04(水) 10:31 -

ジョバンヌ家族と共に向かう予定です。
うちはゆりは不在なので、主人と2人です(^^;

[3699] いぐぜ。 あさぽん - 2017/01/05(木) 14:44 -

年末夜クラにはさんかできませんでしたので、
新年一発目のあけおめオフは参加します!

なお当日は、みんカラのCLUB F30も大黒PAで定例オフ会やってるはずなので、間違えて並ばないようにご注意を(笑)

[3700] 遅れてですが。 LB - 2017/01/05(木) 22:07 -

11時過ぎまで所用があるのですが、
駆け付けたいと思います。
当日また連絡致します。

[3701] 久しぶりに参加します♪ towa - 2017/01/06(金) 09:58 -

久しぶり〜4年ぶり?の大黒
大人のクーペで参加します。
宜しくお願いします。

[3702] 単独ですが やまどり - 2017/01/06(金) 17:46 -

青っぽいハッチバックで参加します。

[3703] 参加します あちょー&mumins - 2017/01/06(金) 18:38 -

ギリギリですみません。
2名で参加します。
よろしくお願いします。

[3704] 参加! ai - 2017/01/06(金) 20:09 -

なんとか都合が付いたのでいきます!

[3705] 行けそうなので… 森のくま - 2017/01/06(金) 22:39 -

珍しく、お一人様で参加したいと思います!
CB1では希少となってきたE87(黒)で向かいます。
よろしくお願い致します。

[3706] 単独ですが HT - 2017/01/07(土) 01:04 -

黒っぽいなんちゃってタルガトップで参加します

[3707] 参加します ジョバンヌ - 2017/01/07(土) 08:06 -

あけましておめでとうございます。おっきいディーゼル車で向かいます!

[3708] 駐車場所 しゅわ - 2017/01/07(土) 08:44 - MAIL

おはようございます(^^)
大黒の駐車場所は、いつも大型車用に近い後ろの方です。
が、きっと混んでいるので、比較的空いているスペースに集まって下さいね(^^)

[3709] 参加します。 toshi_jd - 2017/01/07(土) 08:50 -

表明すんの忘れてた…
1人参加
白いクーペで行きます。

[3710] 参加します。 Kazz - 2017/01/07(土) 09:55 -

これから行きまーす。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板