【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

193703

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1152 ] お疲れ様でした〜 猫茶

2012年12月05日 (水) 15時08分

巻きのワンマンライブお疲れ様でした〜!!(笑)でも丁度いい位の感じでしたよ!
いや・・・むしろ物足りない位・・・(汗)しかし今回は仕事ブッチして行った甲斐がありました!
聞いた事のない曲も聞けたし何はともあれシングルが購入出来たのが嬉しくて〜〜
打ち上げは泣く泣く参戦出来ずでしたがホント1回位泊まりでまったりとしたいもんです!
取りあえずは隠れ勇者達に買って帰ったシングルを送りつける作業から仕事再開です・・・(汗)
来年は今回みたいなドキドキ感なしで見に行きます!お疲れ様でしたっ!!

----------------------------------------------------

[ 1154 ] Re:お疲れ様でした〜 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年12月07日 (金) 01時58分
日曜日は遠方よりのお越しありがとうございました!!
打ち上げ時間の確保のためかなりの巻き進行でお送りしましたが(笑)、
楽しんでいただけたら嬉しいです♪♪

シングルも何とか間に合ってホッとしてます♪
隠れ勇者(笑)の皆さんにも是非聴いていただきたいです♪♪

来年もまたニコニコと開催できるように頑張ってまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いします(最敬礼)!!!

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板