【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

技術や資格を活かす!コーナー

せっかく技術や資格をお持ちなのに、活かさないなんて
もったいないですよね。
世の中には、こんなこと出来る人・こんなことしてくれる人
を探している人が沢山います。
それぞれのニーズのマッチング
それがこの掲示板です。
ジャンジャン投稿してね!
でも、交渉は当事者同士で自己責任で行ってくださいね。

解決!クローバーへ戻る

名前(HN可)
メールアドレス
登録したい技術や資格・求めている技術や資格
メッセージ(具体的に)
希望エリア(例:東京23区)
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] 掃除
坂本 - 2006年11月22日 (水) 14時38分

板橋区成増のマンションに住んでいます。
12月8日から、義父母が二泊で泊まりに来る事になりました。
業者に頼むようなピカピカではなくて、普通の掃除と、その間、私の洋服(100着くらい)と靴(30足くらい)とバッグ(25個くらい)を預かって下さる親切な方を求めています。掃除と預かりで3万円でやって頂けると助かります。荷物は私の車で運びます。

[19]
坂本 - 2006年11月22日 (水) 23時30分

追伸です。。。
現在妊娠8ヶ月なので、私のできないような掃除をして頂けたら・・・というお願いです。

[20]
佐藤 - 2006年11月23日 (木) 22時00分

私も成増(赤塚寄り)に住んでいます。大学生の娘と二人でお手伝いしましょうか?荷物の移動は息子も手伝わせる事ができます。
妊婦さんでしたら、ゆっくり見てて下されば・・と思います。
一度下見だけさせてもらえますか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板