【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

技術や資格を活かす!コーナー

せっかく技術や資格をお持ちなのに、活かさないなんて
もったいないですよね。
世の中には、こんなこと出来る人・こんなことしてくれる人
を探している人が沢山います。
それぞれのニーズのマッチング
それがこの掲示板です。
ジャンジャン投稿してね!
でも、交渉は当事者同士で自己責任で行ってくださいね。

解決!クローバーへ戻る

名前(HN可)
メールアドレス
登録したい技術や資格・求めている技術や資格
メッセージ(具体的に)
希望エリア(例:東京23区)
削除キー 項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[12] 浮気調査
はなこ - 2006年10月14日 (土) 21時11分

新宿に勤める夫が、6月頃から毎週水曜に怪しい行動を取っていて、調査会社に浮気調査を依頼しようと相談したら「最低でも20万はかかります」と言われ断念しました。でもどうしても証拠を取って別れて欲しいのです。現在私は妊娠中で来年1月には産まれます。それまでには絶対に別れて欲しいのです。火曜日の夜、7時頃から見張って、証拠写真かビデオを撮って下さい。お願いします!

[14] 浮気調査
純子 - 2006年10月16日 (月) 21時56分

私も夫の浮気調査を友人に頼みました。妊娠中の浮気は絶対許せないし、相手の女からは慰謝料も取りたいですよね!!今は子供の手が離れたので、最終で板橋まで帰れる時間までならいいですよ。一人では心細いので、私の時に証拠写真を撮ってくれた友人と二人でもいいですか?二人で2万円、証拠写真を撮れたら1万円プラスの計3万円でいかがでしょうか?

[17]
はなこ - 2006年11月03日 (金) 22時31分

お陰様で、匿名で証拠写真を会社宛てに主人に送り、すぐに二人は別れたようです。それ以来優しく家のこともしてくれるようになりましたし、私はこのまま何も知らない振りをしていようと思います。
同じ苦しみを味わってる方がいらしたら、いつか私も協力したいと思います。

純子さんとお友達の○○さん、本当にありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板