【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[342]おくるみ - 投稿者:りくの母ちゃん MAIL

月日の流れるのは、あっという間で、年が明けたかと思うと、もう1月も終盤ですね。
りくもココも、毎日、過剰な日光浴そしておこたでぬくぬくのせいか、やはりなかなか長毛にはなってくれません^^;
ココのいたずらっ子に反して、りくは悟りを開いたように何をしてもおこらず、されるがままです。
今日は毛布にぐるぐるに包まれて、気持ちよさそうに抱っこ。
そして、そのまま寝息を立てて寝てしまいました。
最高に、愛おしいです。

バーニーお父ちゃま、お疲れ様でした。

アルバム

 
(2008年01月19日 (土) 22時25分)

[343]ねんねこ〜ねんねこ〜 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

りくの母ちゃんさん、こんばんは!

そうですね。特に最近月日の経つのが早く感じるようになりました・・。もうすぐ節分ですね。まめを歳の数だけ食べるのが苦しくなってきたような・・(^^ゞ

りくくん、ココちゃん、おこたでぬくぬくですか!いいですね〜っ
パパたち、ママたちも今頃は同じ事を新しいご家族にしてもらってるかもしれませんね。第2の犬生?を楽しんでいることでしょう。

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。楽しみにしております!

 
(2008年01月21日 (月) 00時09分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板