【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[348]はじまりました - 投稿者:なかみち MAIL

海のそばは風が冷たいです。
久しぶりに海に連れて行きました。海まで歩いて5分がなかなか出来なくて、いつもは家の周りをうろうろしてます。(^^ゞ

じつは1月の中頃から、さくらが女の子に… 2匹で遊んでいても大人しいなと思ってたらタオルに血が少し。
でもそらの方はマイペース、隣でさくらがそんな状態でもいつもと同じ、さくらのおしりを少し舐める程度。
そらが少しは興奮しだしたらまた連絡します。とりあえず近況報告です。

アルバム

 
(2008年02月17日 (日) 15時59分)

[349]さくらちゃん、おめでとう! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

なかみちさん、少しご無沙汰してました。
レスが遅くなりましてすみません・・。
ちょっとバタバタしてまして・・(^^ゞ

1月の半ばからですか、おめでとうございます!
でも今回は何もなくてよかったですね。もし、そらくんが・・・だったら大変ですよ!受胎して出産しても血統書が出ません。
男の子も女の子も9ヶ月と1日以上経たないとダメですからね・・。次(半年後くらい)に期待しましょうね。そうですね、6月くらいからさくらちゃんの様子を見ていてくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

 
(2008年02月20日 (水) 01時16分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板