【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[367]只今期間限定 - 投稿者:エリザベス MAIL

こんにちわ〜SAMさんKEIさん(^^♪

バリラは日に日に大きくなりすくすく育っています
3月の末からゴールドの男の子「サンディー」が
我が家に期間限定でやってきました
サンディーは我が家がダックスを飼うきっかけになったワンコです
ラルフとは2年ほど一緒に暮らしてたんだけど
今回バリラは初対面だったのですが
全然怖がる事もなくサンディーとは
とてもいい関係を築いています
また来月からは東京へ帰ってしまうんだけど
バリラはすっかりサンディーをお兄ちゃんになついているので
きっと寂しがるやろな・・・

またオフ会で沢山のダラフダックスに逢えるのを
楽しみにしていますね♪

アルバム

 
(2008年04月25日 (金) 15時40分)

[368]スイーツみたいですね(^^ゞ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

エリザベスさん、いらっしゃい!

バリラくん、しっかりしてきましたね(^^♪
いい雰囲気を出してます・・。
サンディーくん、期間限定ですか!うーん、限定ものにしっかり反応してしまいました(^^ゞ
今月までなんですね。ラルフくん、バリラくん、寂しがるでしょうね。でも一番寂しいのは、エリザベスさんじゃないですか?

GWはぜひ皆さんで遊びに来てくださいね。楽しみにしてますね(*^_^*)

 
(2008年04月26日 (土) 03時34分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板