【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[376] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME


ルイの注射が終わって、そろそろお散歩デビューですヽ(*´∇`)ノ
ベランダで練習はしてますが。。。
きっと歩かないだろうと覚悟してます^^


最近はラルフに喧嘩を挑み日々上の座を狙っているようですが惨敗続きのようです(笑)
でも、結構仲が良かったりもします^^

今年中にはルイ君を連れて1度里帰りしたでーす(*’∇’*)

アルバム

 
(2008年05月13日 (火) 08時28分)

[377]お散歩デビュー・・(^^♪ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、こんにちは!

ルイくん、お散歩デビューなんですね!
レックスくん、ラルフくんと一緒にいいお天気の中・・楽しみですね(*^_^*)

ルイくんの得意技、『降参!ごめんなさぁい』・・でも隙をみてまた攻撃!・・はウチにいた頃と変わってないみたいですね(^^ゞ
なんだか、ちょっと安心しました・・(笑)

里帰り・・楽しみにしてますね!!

 
(2008年05月15日 (木) 17時26分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板