【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[379] - 投稿者:SOGO MAIL

こんばんは!昨日は、ダラフさんのご忠告どおり夜鳴きしました!激しかったです^^;
初日は疲れてたせいで夜鳴きしなかっただけだったんですね。
アドバイスいただいたペットボトルをやってみると、2〜3声鳴いただけで、すぐに、ペットボトルの上に乗り『ぅおっ?!』という顔をして鳴かなくなりました(笑)

夜鳴きはこれでクリアですが、そばを離れると延々鳴くんですが、どうしたらいいんでしょう…><
明日からお留守番だというのに。
今から買い物に出ますが、帰ったときがコワイです…

アルバム

 
(2008年05月23日 (金) 19時09分)

[381]ペットボトル・・(^^ゞ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

SOGOさん、こんにちは!

ペットボトルは便利ですよ!お家での給水器はもちろん、お散歩に時の水筒など・・でも、ダラフファミリーの秘密兵器(笑)としての利用方法が一番いい使い方かも知れませんね(^^ゞ
ちなみに、今回みたいな要求吠えも使い方は同じですよ・・(*^^)v

 
(2008年05月24日 (土) 11時33分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板