【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[386] - 投稿者:SAKAI MAIL

ご無沙汰しております…
昨年9月にハルを向かえ、来月にはハルも1歳になります。体重は5.2kgになりました。
病気をすることも無く、4月には無事避妊手術も終え病院の先生にはいつも健康優良児と言われて喜んでいます。今はお腹の毛が生えてくるのを待っている所です^^
暑くなるので丁度いいかな?とも思ってるんですが。
臆病で殆どの人には体も触らせませんが、散歩中に会うワンちゃんにはビビリながらも少しずつ近づける様になりました(^-^;)
そろそろフードも替え時期だと思うのですが、ダラフさんでお勧めのフード等ありましたら教えていただけますか?
今年初めからハルと2人の生活になり、昼間はケージの中で寂しい思いをさせてしまっているのですが、帰宅して喜んで迎えてくれる姿にはホント癒されます
ダラフさんの所でハルに出逢えて本当によかった!と思う毎日です。
今は本格的に夏になる前に暑さ対策を思案中です。皆様も暑さに負けずにこれからもかわいいダックスちゃん達を送り出して下さいね。休みなしのお仕事で大変だと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて頑張ってくださいね♪

アルバム

 
(2008年06月08日 (日) 16時42分)

[387]ごぶさたしておりました・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

SAKAIさん、こんばんは!
ハルちゃん、もうすぐ1歳ですね。美人さんになりましたね(*^^)v

フードの件ですが、画像から判断させていただきますと今丁度いい体型かな・・と思いますので、変える必要はないかな、と思います。ただ、術後太ってくるようでしたら同じメーカーのアダルト用にするか、今のままで量をコントロールすればいいと思います。

これからの季節は、暑さ対策が大変ですね。エアコンが一番だとは思いますが、部屋の直射日光が当たらない場所で、扇風機・・というのもありますのでご検討してみて下さいね。

また、ぜひハルちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。お待ちしております・・(^^♪

 
(2008年06月09日 (月) 02時52分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板