【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[391] - 投稿者:ひなのお母さん MAIL HOME

こんにちは〜( ̄∇+ ̄)v
毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

この間は色々とお世話になり、ありがとう
ございました!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お陰さまでひなはすっかり元気になり、
再び暴れまくっております。
体重も4.7キロになり、よく食べ、よく
遊び、よく眠って、夏バテなど関係ないようです。

実は8月22日〜23日にかけて舞子の方
へ遊びに行くのですが、その時にひなを
預かって頂きたいと思っています。
またお電話かけさせて頂きますので、その時にはよろしくお願いいたします。

それでは、また♪(* ̄ー ̄)v

アルバム

 
(2008年07月16日 (水) 17時07分)

[393]よかったね! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんにちはi-mode emoji
毎日暑いですね(^^ゞ

ひなちゃん、元気そうで何よりです!
言葉がしゃべれないワンコには、普段と違う仕草を見つけてあげるのが大切です。大きな目で見守ってあげてくださいね。

お預かりの件、分かりました。ご連絡をお待ちしております。

 
(2008年07月17日 (木) 16時05分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板