【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[394] - 投稿者:SOGO MAIL

こんばんは!
いろいろとお世話をおかけしていましたそごうです。その節は大変お世話になりありがとうございました。
一時の、オロオロ飼い主は卒業できまして、ごはんや遊びを上手にできています。
お散歩は、キライみたいでなかなかしてくれなかったのですが今日初めて上手に歩くことができました!
うれしかったです。

ほんとーに、ペットショップなどでは望めなかったフォローをしていただき、ダラフさんからクロエを迎えてよかったな〜と思っている毎日です(^^)
ありがとうございました!

ひなちゃんや、ルイくんを一方的にここでやブログで知っていて、おふた匹ともかわいく成長されているのでうらやましいです!
ルイくんにクロエが似ているような…
写真を貼ります。どうでしょう?

ps特別企画の、クロタンの子、すっごくカワイイです!

アルバム

(2008年07月23日 (水) 22時27分)

[395]ごぶさたしております・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

SOGOさん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますね(^^ゞ みなさん、お変わりないでしょうか?

ご飯もしっかり食べるようになったようですね! 
オーナー様がしつけの先生ですから、SOGOさんのカラーにしていただければいいと思います。
これからもお力になれることがありましたら、何でも遠慮なくご相談くださいね。

ひなちゃん、ルイくんのオーナー様のブログの方にもドンドン遊びに行ってくださいね。皆さん、ダラフファミリーですので・・(^^♪
クロエちゃんに似てるでしょう。みんなダラフダックスです・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(2008年07月25日 (金) 09時47分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板