【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[396]大変ご無沙汰しています - 投稿者:もちママ MAIL

大変暑い日が続いています!
ご無沙汰しています。

久々にデジカメで撮りました。
我が家の「もち」近況のご報告です。
もうやんちゃで困ってますが、とにかく元気でうれしい限りです。

まだいまだに散歩でオシッコをせず、
家に帰るとトイレシートでする感じなのです。
いずれ覚えてくれるものでしょうか^^;

それでは、また定期的にご報告します〜

アルバム

 
(2008年07月26日 (土) 18時38分)

[397]こちらこそご無沙汰してました。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

もちママさん、こんにちは!

夏本番ですね!外に出ると干からびてしまいそうです(T_T)
みなさん、お変わりないでしょうか?

もちくん、男っぷりをあげましたね(^^♪
やんちゃでOK!元気が一番です!
因みにもちくんの兄弟をDachsに載せてます。シルバーダップルクリームのティガーです。似てますか?

散歩でオシッコは、本来マナー違反ですよ。お家でトイレをさせてから散歩に連れて行ってあげてくださいね。

 
(2008年07月27日 (日) 13時53分)

[398]似てますね! - 投稿者:もちママ MAIL

こんばんは〜。

ティガーくん、うちの「もち」よりシュっとしてますね!
凄く男前に見えます。

散歩の件、そういうマナーなんですね〜。
無知でお恥ずかしいです。

変にしつけなくてよかった。。。

アドバイスありがとうございました。

 
(2008年07月30日 (水) 02時26分)

[400]男前BROS・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんばんは(^^♪

男前はたぶん、パパ譲りでしょうね!
4兄弟なんですがみんなイケメンですよ(*^^)v ハズレなしです!

今度、ぜひもちくんの男前ブリを見せに来て下さいね。楽しみにしてます!

 
(2008年08月01日 (金) 00時59分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板