【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[430]ご無沙汰していまう。 - 投稿者:りっち&フィーママ MAIL

<span style="color: #CC3399;"></span>コンニチハ^^
  ダラフママ・パパ・ファミリーの方々お元気ですか? 
 
 フィーネが、我が家にやって来て早や4ヵ月が、来ます。 はじめのうち、食べなくて、心配で心配で困りましたが、今では先輩犬のリッチのご飯まで食べようとすごい勢いです。8月のお盆の時のリッチの発情は、不明のまま終わりましたが、本格的なヒートは9/21からでした。その間リッチが大変でしたが、なんとかそれも切り抜けました。10月は綺麗なコスモスの季節なので、嵐山高雄にドライヴに行きました。行きの車で乗り物酔いをして、かわいそうでしたが、後半楽しそうにしていましたので、安心しました。今でも車に乗るとプルプル震えていますが、車は嫌いではなさそうです。「ブーブーに乗る〜」とリッチよりも我先にと必死です。 そんなフィーネの姿を見ていただきたく、写真アップします。

アルバム

 
(2008年11月16日 (日) 11時06分)

[431] - 投稿者:りっち&フィーママ MAIL

アップできなかった(;^_^A 
 ごめんなさい。

 
(2008年11月16日 (日) 11時09分)

[434]こちらこそ・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん

ご無沙汰しております。
フィーネちゃん、初ヒートが来たんですね。なんとなくすましたお顔が立派なLADYになった証拠ですね(^^♪
表情がパパのムサシにそっくりになってきましたね。
乗り物酔いは「慣れ」ですので、最初は大変かもしれませんが、どんどん連れて行ってあげてくださいね。

京都へのドライブ、羨ましいです。以前はよく行ったものですが・・嵐山いいですね。10月ですと紅葉はちょっと早かったでしょうか?
三千院や北山方面もいいですよ!

また、かわいい画像をお待ちしております。

 
(2008年11月17日 (月) 21時08分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板