【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[444] - 投稿者:りっち&フィーママ MAIL

こんにちは。
  いよいよ年の瀬もせまってまいりました。 ダラフパパ・ママ ファミリーの皆様お元気ですか?

先日はお電話でアドバイスありがとうございました。 あれから、お散歩時左サイドで頑張って歩いています。  少しづつですが、覚えていってくれています。 

また、新しい写真アップさせていただきましたので、見てください。

今年はダラフさんフイーネとご縁を頂いた素敵な一年でした。ありがとうございました。 来年も、皆様にとって幸せ一杯笑顔の絶えない新年をお迎えできますように。

アルバム

(2008年12月21日 (日) 16時12分)

[446]良かったですね! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、こんばんは!
気が付けば、今年もあと1週間になりましたね。1年が「あっ」というまに過ぎていきます。
日付が変わりましたので、私も今日でまた1つ歳をとりました・・。

フィーネちゃん、もうすぐ1歳6ヶ月になりますね。どんどん美人さんになっていきますね(^^♪

また、お時間がありましたらいつでも遊びにいらして下さいね。新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

(2008年12月24日 (水) 00時38分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板