【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[447]メリークリスマス☆彡 - 投稿者:カイルまま MAIL HOME

こんばんは!
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家のカイル&ジェイクがトナカイさんに変身しちゃいました(#^.^#)
今晩、みなさんのお宅にサンタさんをお連するかもしれません☆彡

SAMさんKEIさん、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(^o^)丿

アルバム

(2008年12月24日 (水) 21時35分)

[448]トナカイさん・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

カイルのママさん、メリークリスマス!
早いものでメリクリが済んだら、すぐにあけおめですね。

ドタバタ続きでしたが、私もなんとか28歳?の誕生日を迎えることが出来ました!
それにしても、今年は「機械もん」に翻弄された年でした・・車に始まって、洗濯機、テレビ、デジイチ、携帯、PC・・車、洗濯機、テレビ、デジイチは買い換えれば何とかなる(お金があれば)のですが、携帯とPCはデータが本体より大事なだけに・・大変です。

来年こそは・・と期待しつつ、残りの1週間を「終わりよければ・・」の気持ちで締めくくりたいものです。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

(2008年12月25日 (木) 02時30分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板