【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[455]akemashiteおめでとうございます。 - 投稿者:Daisy MAIL HOME

寒い年明けでしたが、お元気ですか。元旦2日と広島は朝方雪が降りました。四方の山が白くなりました。先ほど、Puppyちゃん達をたくさん見せていただきました。いろんなカラーのちびっこがいて、目の保養になりました。かわいいですね。
 我が家は、元旦と2日がお姉ちゃんが模擬試験で、3日から主人と下の子が釣り・・で、なんだかあわただしいお正月でした。大体お正月はつれませんが、こんな時は初心者が強いようで息子が一番大きいのを釣ったので、大笑いです。まさに、ビギナーズラックです。SAMさんは釣りが、お好きでしたよね。我が家は小魚ばかりですが、おいしくいただいて喜んでいます。
 遅くなりましたが、鏡餅ワンコズが撮れましたので・・・こんなお惚けな家族ですが、今年も宜しくお願いします

アルバム

(2009年01月05日 (月) 10時11分)

[456]おめでとうございます! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

Daisyさん、あけましておめでとうございます。
広島はお正月から雪だったんですね。大阪は比較的に穏やかでしたよ・・。そういえは、今シーズンはまだ雪を見てませんね。

ウチの三が日は、外食三昧で家ご飯は元旦のみでした・・。体重が激増中です・・(^^ゞ 真ん中の娘は受験前にもかかわらず「食っちゃ寝」ばかりで・・お気楽娘です(T_T)

鏡餅ワンコズ・・いい感じです。床の間に飾っておかねば・・(^^♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

(2009年01月06日 (火) 23時39分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板