【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[466]ご無沙汰しております^^; - 投稿者:ひなのお母さん MAIL

こんにちは^^
いや、本当にご無沙汰してしまいました・・・( ̄Д ̄;;
根がぐーたらなもので・・・

早いもので、ひながうちの家族になって、
もう一年が経つんですね。
あの頃はこんな穏やかな毎日がまた送れるなんて思えませんでしたから・・・

この間くぅの一周忌も終わりました。
その日の前後は泣いてばかりでしたよ。
そしたらひなも元気がなくなって・・・
分かるんですね〜すごいです。
私が泣いてると、ひなも悲しそうなんですよ。
帰ってきた旦那が言ってました。
「いつもの迎え方と違う」って・・・
何だかなぁ・・・って思いました。

ひなはあれからもっそい元気です( ̄∇+ ̄)v
咳をして、気管虚脱かもと言われたり、
お腹こわして大騒ぎしたり・・・
まあ大変でしたけど、彼女は毎日坦々と暮らしておりますよ〜

相変わらずのビビリさんですが(笑)

ダラフさんから頂いた宝物です。
もう家族みんなで猫っかわいがりです。
犬ですが・・・(* ̄m ̄)プッ

最近の写真と、誕生日の時の写真をUPしておきますね^^
またいつかお邪魔したいと思っています。

これからも末永く、よろしくお願い致します。


ではでは。

アルバム

 
(2009年03月11日 (水) 17時58分)

[467]こちらこそ・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました。

そうですね。もう1年になるんですね。早いものです。
ひなちゃんも元気そうで何よりです。人も犬も生きているかぎり、色んなことがあると思います。また、命あるかぎり、いつかは別れが来ます。
その時、パートナーとして何をしてやれたか、だと思います。

内容が重くなってきました・・。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

 
(2009年03月14日 (土) 01時02分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板