【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[478]こんにちは - 投稿者:パティのパパ MAIL

先日は急なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
パティは元気にしています。

今日は朝からサークルから出して、遊ばせてました。ウチのにゃんこ用のエサに興味津々で、一口かじってました。食べても大丈夫なんでしょうか?一口でやめさせましたけど・・・

にゃんこ用の水にも口をつけてました・・

散々遊んだあとで、朝ごはんあげたのですが、半分ほども食べずに、寝てしまいました。遊びつかれたのかな?

二日目の夜には夜鳴きしてたみたいですが、もうしなくなりました。

いいこにしてますので、ご安心ください。

これからもよろしくお願いします。

アルバム

 
(2009年05月10日 (日) 09時50分)

[479]いらっしゃいませ〜っ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

パティのパパさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。
パティちゃん元気そうで何よりです。ネコちゃん用フードに興味津々ですか!困ったもんですね。違う匂いに興味があるんでしょうね。
少しつまみ食い程度でしたらいいのでしょうけど、止めさせた方がいいです。似て非なるものですよ。

新しい生活に慣れてきた頃に、食べムラが出てくる子がいます。元気があれば大丈夫ですが、様子は見てあげて下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 
(2009年05月10日 (日) 21時31分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板